秋のお顔

080922 1

080922 2

080922 3
ジャネちゃん秋のお顔で咲いてくれたで?!
台風の風にも負けへんかったジャネちゃん。
うちゅくしいわぁ・・・。

080923 6
9月23日現在開ききったお顔。
やっぱり私は見上げる方が好きなんやわぁ。
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
メイドカフェでもちょっと高すぎるけど、
ステキすぎる??(* ̄(エ) ̄*)ポッ
やからぁ、大きい品種でも迷わん事にした!

080922 4
この子はジェフちゃん。何本大きな枝を株元から
切ったやろう・・・。
今年の新しいシュート一本今のところ
無事やったねんけどな、シュートが上がってきてるやろ?
助かりそうやねんよ???!!

080922 5
この子はマルクんの忘れ形見。
ねんやけど、どうやらノイバラ?っぽい。
ぐんぐん大きくして、接木候補!!

コメント

[title]:こんにちはヾ(≧∇≦)ノ"

ジャネット可愛いね~
カタログで見るよりずーっと素敵~~~♪
もう秋のお顔で咲いてくれたんだ!

としりんさんは見上げるのが好きなのね^^
だからみんな大きく育ててるんだ!なっとく~
うちはベランダだからあんまり大きく出来ないのが残念だけど
それなりにみんな育ってるわ(笑)
うちのはまだまだ夏の顔で咲いてくるわ。
早く秋のお顔が見たいな。。。
  1. 2008/09/22(月) 16:52:18
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はるねこさぁ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
うちにはジャネちゃん3株あるねんよ~!
大好きなお花やねんよ~。
偶然にも大体の子が大きくなってくれるねんやけど、
大きくなってくれてもうつむいてくれへん子は
辛いかも~~(;⌒(エ)⌒A
うちもほったらかしでもなんとか咲いてるわぁ。
これからぽつぽつと咲くかも知れへんよ。
新芽出た子は多分年内咲くかも??

ベランダにもやっぱり虫はとんで来るやんねぇ・・・。
はるねこさんところ何階に住んでるの??
ほんま、ポイ ・⌒ ヾ(*´ー`) イラン虫は
こやんとって欲しいよねぇ・・・。

  1. 2008/09/22(月) 18:32:56
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ジャネット3株!そうとうお気に入りなんだね~
でもその気持ち判るわ~
大好きなお花はいつも咲いてて欲しいもんね( ∇ ̄〃)

うちはね、5階なのよん。
昨日もホソオビの幼虫がミニバラの鉢にいたから
ひゅーボトンの刑にしてあげたわさ。
急に葉っぱが減ったと思ったら、ホソオビの仕業だったよ。。。



  1. 2008/09/22(月) 19:16:04
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんちわぁ~はるねこさ~ん
今めっちゃ悩んでる~~夕ご飯何にしようか・・・。

はるねこさんちは5階ねんなぁ!
それやのに、ホソオビ来るんや・・・。
ええかげんにして欲しいよなぁ・・・。
うちもさっきやっと絶対におるやろうと
(新芽の先がなくなってる)思ってる株で
やっとこ、捕まえてフミツブースの刑にしたよ。
麻ひもになりきってはった・・・。
麻ひもと同じ太さやったわぁ・・・。
はるねこさんちの刑罰も素敵かも・・・。
下でつぶれてるやろか???( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

  1. 2008/09/23(火) 16:09:50
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

うちのジャネちゃん咲かない~~(涙)
地植えしてるんやけど場所が悪いんだと思う。
冬に掘ろうかな~~。んで鉢にあげようと思ってるんよ。
お手入れがしにくい場所やから手があんまりかけられなくて。。。。。
こんなふうに麗しいお花、もっと見たいもん。
  1. 2008/09/23(火) 17:19:43
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

くまごんさぁ~んこんばんわぁ!
くまごんさんちのジャネちゃん咲かへんの?
でも、ひょっとしたらこれから新芽が
出てくるんとちゃう??うち、夏の間ラティス側は
お休み中やったから、多分新芽出るのん早かったと思う。
もうちょっと待ってみて。
地植えの場所が良くない??
でも、日当たりもええやろうに・・・
ジャネちゃん地植えにしたらめっちゃ
たくましく大きくなりそうで憧れるねんけどなぁ。
うちは地植えに出来るスペースないから、
ほんま、さびちいわぁ・・・。
  1. 2008/09/23(火) 21:35:11
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


