お嫁に来てくれたよ?!

080923 5

080923 7

ジュードちゃんがお嫁に来てくれたねん。
しかも、可愛らしいつぼみ付き?(* ̄(エ) ̄*)ポッ
どうしても香りをかぎたかった私・・・。
こっちは今日は結構暖かかったから、
開くかなて思ってたけど、やっぱ秋やねんな、
まだしっかりしてた!でも今週中にはお顔が見られそう。
毎日がんばって喋りかけて仲良くなるわぁ!
v(*^(エ)^*) ありがと♪

開いてすぐのコーナンへ行って
リッチェルの鉢を買ってきたねん。
ついでにロゼアポット17Lが398円やった。
これは安いッッ!と思って二つだけ買っておいたねん?!!

ほんで?、今バラの家さんで
イングリッシュ、ジェネロサ、デルバールとかの
大苗をワゴンセール(30%オフ)してはるねんやけど、
この間キャンセルになったジェームスちゃんを
ぽっちんしたねん。前に店長さんにごつい苗ありますか?
て聞いたときにはあんまりお薦めなものはありませんでしたって
言うてはったけど、でも、このお値段なら?ちいちゃくても
私の愛情で手なずけて(?)大きくして見せるわぁ!
どうせ、今大苗頼んでるところに頼もうかて
思ってたし、その値段よりも安く買えたからラッキー♪
(送料の事はいれやんとやで)
いろんな種類が安くなってるでぇ???( ̄ー+ ̄)ニカッ!


ここから覗いてみぃ♪


明日届く予定ねんなぁ・・・。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
またバラ中毒症が発生しそう・・・気をつけなければ・・・。


スポンサーサイト

コメント

[title]:

ジュードちゃんきたんやね♪
おいちい香りがするぞぉ~~~^^としりんさん、パクって食べんといてね。
バラの家さん?最近見てなかった。
買ったこともないんやけど苗はどんな状態で届くんかな?
明日届くん?楽しみやねぇo(^O^*=*^O^)oワクワク
  1. 2008/09/23(火) 17:16:48
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

そうねん♪そうねん♪
おいちいんやろうなぁ・・・。
食べてしまうかも知れへんわぁ・・・。
( ̄¬ ̄)ジュル・・・

今ワゴンセールに出てるのんは
6号ポット入りじゃなかったかな?
注文しといて忘れてるし・・・(;⌒(エ)⌒A
でも、もうきちんと植えてるから
裸体植えて枝が黒なってきて
焦らんでええし、ちょっと安心??
_(_△_)ノ彡☆ばんばん

明日の午後くらいかな、一番はようて。
来たまんまで写真とって見るわな。
  1. 2008/09/23(火) 21:40:24
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

おこんばんは~ヾ(≧∇≦)ノ"
ジュード君いい香りだよ~~~
グレープフルーツみたいかな?
美味しそうな香りでっす(* ̄m ̄)ノ彡

バラの家さんセールなのねん♪
見に行ってみよっと^^

あっ、ひゅーボトンの刑ではつぶれて無さそうだよ~
でも、2度と戻ってこられないからいいんだ♪(* ̄∇ ̄)/


  1. 2008/09/23(火) 22:11:10
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はるねこさぁ~ん( ̄´-` ̄)ノヤァ  
今日は良いお天気やわぁ。
このくらいで止まって欲しいなぁ。
秋ってめっちゃ早く過ぎてしまうから
かなちいわぁ・・・食欲の秋やのに・・・。

ジュードちゃんの香りはすんごく
おいちそうって聞いてるから
もう楽しみで、楽しみで。
今日はまだ開いてなかったよ。
明日かなぁ~ドキドキ o(☆_☆o) (o★_★)o ワクワク
  1. 2008/09/24(水) 14:34:37
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物