つ、ついにっ!・:*:・(*´?`*)・:*:・

080926 1

080926 2
いやぁ?んついにこの香りをかげたわぁ♥
すんごく良い香りねんなぁ?(人 ̄▽ ̄)?♡
今大阪大雨洪水警報出てるけど、
ジュードちゃんはないないしてるよ。
昨日植え替えた子達は全部ないない。
101あげてるから、それをしっかり
━━━☆=⊃―o( ̄▽ ̄o ) ウイィィィン 吸収♪するまでは
雨にはさらしたくないかも???。
ジュードちゃんて、一輪ですごいねんなぁ。
ほんま、強香な子ねんなぁ?♪♪
今日もまた一つ幸せをもらったぞ??!
(T(エ)Tゞありがたいっす!!

スポンサーサイト

コメント

[title]:

こんにちは♪
大阪大雨洪水警報出てたの?
こっちも朝は土砂降りだったけど、長男自転車で学校行ったわ。。。若いね(笑)
ジュード君咲いたね~おめでと♪
美味しそうな香りだったでしょ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
クンクンして幸せ~♪になれるよね!



  1. 2008/09/26(金) 15:57:28
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はるねこさぁ~ん⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

うんうん、今日9時ごろから1時間ほどかな、
出てたけど、すぐにおさまったわぁ。
ゲリラよりもマシやった感じ・・・。

長男くんちゃりでいったんやね・・・。
そういえば私も雨の日も風の日も
傘片手に行ってたなぁ・・・。もうかれこれ
20数年前???いやぁ~ん・・・
現実逃避したくなるよ・・・。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん

ジュードちゃんほんまにすごいなぁ。
びっくりわぁ!・:*:・(*´¬`*)・:*:・
食べてしまいたいてか、
今のタマゴのまんまで、まな板において、
真っ二つにしてみたいかも・・・。
果肉たっぷり~て感じがする。。。。
危ない衝動にかられるかも・・・。
  1. 2008/09/26(金) 20:39:33
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


