久々にココアん♪


081001 4
081002 4
081002 5
ココアんホソオビにことごとく蕾を
穴開けられて大変な事になってた・・・。
(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!
貴重な蕾ちゃんから咲いた子ら。

と言う事で朝から11時ぐらいまで
ホソオビ退治実行委員会開始・・・。
いやん、めっさいっぱい捕獲したし!!
2?30匹は踏み潰した・・・。
鳥が食べれるように半分??.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
もう拾ったかなぁ??食料・・・。
ほんまに、麻ひもにい??っぱいくっついてたし、
あと、壁にも(手の届かへんところ)おって、棒でついた!
なんであんなところに?て言うような場所にも
おったし、出張して食べまわってるとしか
思われへん場所にもいてた!!!
ほんまほんま、今日は大量やったぁ!
ちびいのんもたくさん仕留めたから、
ちょっとだけ安心?♪♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


