長身のエマちゃん

081011 1

081011 3

081011 4

081011 2
すらっとしたエマちゃん♪♪
脚立が必需品わぁ?♪


コメント

[title]:

エマちゃんって鉢植え?
秋にも房咲きになってるね~凄いわ!
こんなに可愛く咲いてくれると毎朝が楽しみだよね♪
毎年エマちゃん買おうか迷うんだけど、なぜだか違うの買っちゃう。。。
凄く好きなんだけどね。
としりんさんは、そういうバラってある?



  1. 2008/10/11(土) 14:57:27
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
エマちゃん鉢植えわぁ!
これ以上植え替え困難ちゃうかしら?
ろんたまは絶対に植え替え出来ひんわぁ・・・。
て思うぐらいの鉢に入ってるねん。
最大級のロゼアポット。
エマちゃんどんどん大きくなってる
気がするよ・・・。でもこうやって
下から眺めるお顔が大好きやから、
しゃーないわなぁ!_(_△_)ノ彡☆ばんばん

買おうと思ってもなかなか
こっちに来てくれへんのんもあるわぁ。
縁かなぁ~て思うわぁ。今はそうやなぁ、
何が気になるかなぁ・・・。
ジュードちゃんはお嫁に来てくれたし、
気になる子ていうか、香りがかいでみたいって
子はエブリンちゃんかなぁ。
今のところは冬苗で十分かなぁ。
  1. 2008/10/11(土) 17:53:51
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

エマちゃん、相変わらず美人さんねえv-9

うちはホソオビが取っても取っても出て来るんだよ~~~!
あとクダマキっていうバッタ。
こいつら、もう憎たらしくって!!!!
蕾がね、穴だらけよ(p_q)

きれいに咲いているエマちゃんを見ると、としりんさんががんばって守ってるっていうのがわかる。
えらぁい!!

エブリンも長身になるよ。
10号鉢でも2メートル超えるシュート出す。
しかもぶっとい枝で、暴れん坊さん。
ソニア・リキエルよりも枝が暴れるよ。
でも暴れさせた方が、機嫌よく咲いてくれる我が家の暴れん坊将軍だよ~。
でも香りはおいしい♪
さぁ、どうする~~~~ψ( ̄▽ ̄)ψ

  1. 2008/10/13(月) 00:40:23
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:

そっかぁ。エヴリンちゃんね♪
エヴリンも可愛い色で咲くよね~
ボタンできるし(人 ̄▽ ̄)~♡
うちも欲しいけど。。。
おっきくなるみたいだよね。
↑の方のも大きいね!
友達のエヴリンちゃんも2階まで届いてるって言ってたわ~

  1. 2008/10/13(月) 01:47:18
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

エブリンちゃんも大きくなるのんや・・・。
メイドカフェシリーズにはピッタリやなぁ?
しかし、ホソオビ、季節は関係ないねんやろか?
冬だけは葉っぱむしりとるから
あんまりおらんような気がするけど、
確かに今年年越したでかいのん冬に捕獲した
記憶がある・・・。ほんま、かなわんわ。
見つけにくいのんが困るよなぁ・・・。
クレマにもついてるで、多分隠れ家にしてるんやと思う。
クレマの茎に成りすましてるわ・・・。
ほんであのバッタ?あいつまだキャロラインさんち
襲ってるんや。ほんまにタマゴ産みつけられた
バラちゃん見るとかわいそうなぁ・・・。
飛んで逃げよるもんなぁ・・・。
ほんま、見つけたらペットボトルに全部
ほりこんでそのまんま放置の刑やな・・・。
  1. 2008/10/13(月) 15:49:39
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

はるねこさぁ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
ほんま、大きくなるんやなぁ!
香りだけ嗅ぎたいわぁ・・・。
切花でそこらで手にはいらへんもんなぁ。
まぁ、楽しみは取っておいた方が
ええよな!香りがおいちそうなバラやったら
どんな子でも実物くんくんしてみたいよ。
うちのうさぎにエマちゃんの花びら
あげよか?いうて香り嗅がせたら
口でとろうとするからすぐに手ひっこめたよ。
レクちゃんも食べるかな??
  1. 2008/10/13(月) 15:54:07
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物