ワールドカップアジア最終予選ウズベキスタン戦


081015_121610.jpg

今日は夜ホームでワールドサッカーのアジア予選があるぞ!
こないだキリンチャレンジカップではデカモリシや森重くんは
出やんかったけど、かなり期待してるかも・・・。
ウズベキスタンにはジーコもいてる。
ジーコは選手の事よう分かってるように言うてたけど、
是非ジーコを驚かせて欲しいなぁと思う。
<<打倒ジーコ!!>>
さてさて、私も気合入れて今日は早めに
戦闘服に着替えようと思う・・・。
スポンサーサイト

コメント

[title]:。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

いやんいやん、なんで勝てないのーーー?
引き分けなんて~駄目だよねぇ(▼▼)
結構得点のチャンスあったと思うけどなぁ。
サッカー素人の私が言うのもなんだけど、
決定力不足ってやつだよねーーー。
うちの息子もサッカーやってるから、
一生懸命応援してたのに、残念だったわo( _ _ )o ショボーン

関係ないけど、私は、
玉田君が好きです∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
  1. 2008/10/16(木) 00:06:13
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

エーンo(T(エ)To)(oT(エ)T)oエーン
そうねん、向こうのキーパーも
よう止めてたよなぁ・・・。
(#`皿)Ъ親指カミカミ
ホームで引き分けはアカンわぁ・・・。
私も素人やけどなぁ、私もほんまあそこまで
絶対に動かれへんけど、ついつい
ぼやいてしまう・・・。
私も一生懸命応援したけど、
なんか中途半端な気分わぁ・・・。

いやん、奥さ~ん面食いですなぁ!!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
そういう私もうっち~がいいですわぁ~ん。
てれっ(ノω`●)ノ【|_□∨Ε】ペタッ
ちゅんちゅけはもちろん大好きやでぇ~!
いっぱい好きかも・・・。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん

  1. 2008/10/16(木) 17:49:34
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


