日本代表選手応援してるサッカーファンの方へ



私の地域のブルーメッセージがめ???っちゃ少ない!
ちょっとだけショック・・・。
メッセージを送ると地図上の自分の家の住所のところに
ブルーのユニフォームが出てくるねんよ。
も??しサッカー日本代表が好き??って言う人が
おったら、是非応援メッセージヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ヨロシクー♪
テレ朝FCでメッセージ書き込めるねん。

ここからメッセージ送ってな。(ここクリック)


昨日のホームでの試合も勝って欲しかったけど、
なんや最初から嫌ぁ???な雰囲気が
してたねん・・・。先制点取られたときにはほんまに・・・やったよ。
でも、サッカーて(; ̄□ ̄)ナヌッ?(爆)が怒るかわからへんなぁ・・・。
でも、勝つこと信じて応援する???!
みんなも応援してなぁ??ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


