きんちゃん元気♪ホトちゃんも咲いた!


ここんところええお天気が続いてて
バラちゃんら、ヘレボたちにはすごく快適やろうなぁと思う。
081020 1

今日から次男が伊勢へ修学旅行に
行ってるねん。やっぱり、一番おらんかったら
寂しいかもしらへんわぁ?。長男は普段から
よくおじいちゃんちへお泊り行ってたけど、
次男三男は行った事がないねん。なので
おらんかったら超寂しいかもやぁ・・・。
まぁ、明日帰って来るけどなぁ。

先週木曜日についにビデオデッキが
壊れたねん・・・。もう10年たつから
よくもったもんやわぁ。ほんで、2011年に
デジタルのを買う予定してるから、
またまた、ヤフオクで完動品みっけて
明日明後日には届くわぁ・・・。

今年もホトトギスちゃんが咲きだしたよ。
可愛いお花やわぁ!
081017 12

081017 11




コメント

[title]:

としりんさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
そうそう、ヘレボ元気になってきたよね。
うちの種からの子、枯れたと思ったけど何気にそのままにしてたら
新芽が出てきた子が数株あるんよ♪嬉しいよねぇO(≧∇≦)O イエイ!!
としりんさんとこのホトトギスちゃん、かわいいね。
ドットっぽく咲く子も個性的でいいけど、私はこういう感じが好きやなぁ。
  1. 2008/10/21(火) 21:44:52
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

こんにちは♪
次男君はお伊勢さんに行ってるんだぁ。
お土産は赤福がいいなぁ(笑)
こっちの修学旅行は京都、奈良のコースなんだよ。
旅行で楽しい思い出ができるといいね♪

うちのヘレボたちも新芽が出てきたよ♪
ヘレボって花芽が出るまでドキドキするわ~


  1. 2008/10/22(水) 15:50:19
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

くまごんさぁ~んこんばんわぁ。
くまごんさんちの子も復活したねんな!
良かったなぁ~~♪♪
うちもどうやら1株だけで
済みそうやわぁ。
バラのスペースのところがな、
ちょっとだけヘレボに占領されてるから
犬走りオンリーくらいにしたいなって
思ってるねん。
2ヵ月後には花芽見えてるやろうなぁ!
楽しみやなぁ~!!
  1. 2008/10/22(水) 18:26:20
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

はるねこさぁ~んこんばんわ!
お土産は真珠エキスいりのミニ石鹸やったよ!
それが、面白い事に製造場所が
私らが住んでるところ!!!(同じ市内)
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
びっくりやったわぁ。

水族館でイルカのパイを
買ってきてくれたわぁ。
イルカエキス入りではないでぇ~!
┌(* ̄(エ) ̄)┐ワーッハッハッハ

そっちは京都奈良かぁ!
こっちに来るんやね!!

ヘレボだいぶ元気出てきたもんな。
お花早く見たいけど、毎年の事ながら
め~~~っちゃくちゃじらされてしまうよな!
  1. 2008/10/22(水) 21:04:30
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

真珠エキスいりのミニ石鹸!
それはいいお土産だったじゃない♪
あの辺り確か真珠の養殖してるからね^^
製造場所はまあ見ないことにしましょ~(笑)

  1. 2008/10/22(水) 22:16:01
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はるねこさぁ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
そうそう!真珠エキス入りねん!
使いたいけど、使ったらすぐに無くなりそうやから、
封開けて下着直す所に入れてるねんよ~!
製造場所なぁ!がんばってるわぁ!
感心したわぁ~!
  1. 2008/10/23(木) 13:17:40
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物