雨降る前に


081022 1

081022 2

いやぁ?んびびった!びびったぁ!!
なんや、パソがおかしくなって、半角全角の
ボタン押すだけで、あばばばばとか出てきて
びっくりして、一回再起動した!
(;-(エ)-) =3 フゥ

ジャネちゃんここ最近咲いてくれたのは
穴あきのつぼみばっか。
なので、絶対に綺麗に咲かせたい!
ビニール袋かぶせたねんよ!

081022 8


次男帰って来ましたぁ?!!
ご飯がおいしくなかったらしい・・・。
長男の時はイセエビハーフマヨネーズ焼きってのが
出たけど、グラタンや、クリームコロッケ、
そんなんしか出てなかったみたい。
今日はハンバーグしたねんけど、
美味しい言うて食べてくれはりました。
夫婦岩見に行ったけど、朝日がでやんかったみたい。
スペイン村、モクモク手作りファームでは楽しんだみたい。
お土産は真珠エキス入りの石鹸もらいました?!
無事帰って来て良かった良かった!

明日夜から荒れるらしくて、
とりあえずエマちゃんを避難させな、
多分倒れると思う。あとは何とかなりそう。
エマちゃん、何とか対策が必要やわぁ・・・。

コメント

[title]:ジャネちゃん

すんごい綺麗に咲いてるね~♪
としりんさんところは皆元気に秋花らしく咲いてるね。
ちびろさのお庭ははげりーたが続出です(泣)

冬剪定が待ちどおしい今日この頃です。
  1. 2008/10/22(水) 21:24:00
  2. URL
  3. ちびろさ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちびろささぁ~んこんばんわぁ!
いやん、うちもすんごい黒点でな、
もう手に負えんぐらいに広がってしもてる・・・。
なのでもうとりあえず諦めたわぁ!
枯れへんしな~~、しっかり毎日
掃除するわぁ!!!
エマちゃんなんて、ほんまに緑のはっぱに
黒い水玉模様やで、倒れそうになったわぁ・・・。
しかも、もう雨降ってるし・・・また蔓延するわぁ。
あんなに上から菌が降ってきたら
どないしょーもあ~りませんわぁ!
┌(* ̄(エ) ̄)┐ワーッハッハッハ
  1. 2008/10/22(水) 21:36:49
  2. URL
  3. >ちびろささんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

次男君無事に帰ってきて良かったね^^
これでもう寂しくないね(* ̄m ̄)ノ彡
おうちご飯が一番美味しいなんてとしりんさんお料理上手なんだぁ♪
うちの長男は旅館の料理は美味しかったとか何とか言ってたよ。。。(T∇T)

パソが調子悪いと焦るよね。。。
データが無くなるのだけは避けたいよね!
無事に起動して良かった良かった^^

ジャネちゃんほんとにいい色で咲いてるわぁ(人 ̄▽ ̄)~♡
くるんくるん反った花びらも可愛いね♪


  1. 2008/10/22(水) 22:26:14
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

すっごく綺麗~
いい色目で咲いてるね
好きかも~
うちも黒点ばっかりで掃除が大変なので葉っぱむしっちゃって
はげちゃんです ププ

次男くん帰ってきてお家の中も賑やかになったね
お土産の真珠エキスの石鹸なんて
としりんちゃんの乙女心をくすぐっちゃうね
ちゃんと心得てるわぁ~
はなまるあげましょう。。。チャンチャン
  1. 2008/10/23(木) 10:57:53
  2. URL
  3. pink #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ジャネちゃん、うちゅくち~~~♪
うちなんて「こんなところにミニバラあったっけ?」と思ったらジャネちゃんやった。ちゃんと手入れできるようにせんといかんわ。

次男くん、お帰り~~。
お土産、粋やね、真珠エキス入りの石鹸なんて♪
女心つかんでるね。

なんかこっちも天気怪しくなってきたよ。
暗~~くなってきた。
もうちょっとしたら次女を自転車でお迎えに行く予定やから
それまでもってほしいな。

  1. 2008/10/23(木) 13:36:12
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

そんなことないわぁ~。
人並みに出来るぐらいかなぁ~。
私も誰かが作ったものを食べたいわぁ。
人に作ってもらったものって、
超おいしく感じるよなぁ・・・。

今日もパソはだいじょぶそう・・・。
XP出立ての時に買ったから、
もうかなりのもんかもやわぁ~!
わはは。長生きしてもらわんと・・・。

ボーリングしそうな蕾は
色がベージュっぽく変わっていく・・・。
咲いてもないのに退色するねん!
見つけたらすぐにふ~~って
息をかけてあげるようにしてる~!
  1. 2008/10/23(木) 13:59:24
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

pinkさぁ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
いやん、pinkさんちも黒点てん??
ほんま、困るわぁ・・・。もともと
ゴールデンセレブレーションを
ろんたま(ロンサール)の同じところに
誘引したのんがきっかけかも・・・。
それからというもの、ぜ~んぶ黒点に・・・。
はげちゃびんわぁ!

うんうん賑やかに戻ったわぁ!
なんか使うのんもったいなくて、
下着直してる所にそっと
しのばせてるねん。家族には買ってきたのに、
自分のもの一つも買ってない次男でした・・・。
  1. 2008/10/23(木) 14:03:19
  2. URL
  3. >pinkさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

くまごんさぁ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
そっちもとうとうお天気悪うなってきたんやなぁ。
こっちは結構風もきつくなってきたよ。
黒点やんかぁ、そしたら葉っぱが風で
飛び散って、お隣まで行くから気ぃ使うかも・・・。

くまごんさんちの娘ちゃんなんか、
くまごんさんのほちいもんドンピシャなん
ゲットしてくるで!!絶対そんな気がするわぁ!!

ジャネちゃんお手入れのできやんところに
いてるんやなぁ。やっぱり、お手入れ必要やんなぁ!
手の届かへんところはしんどいもんなぁ!
また、移動させてあげやんとあかんなぁ。
私も、植え替えてあげなあかんわ。
冬にポスト側を植え替える予定わぁ。
  1. 2008/10/23(木) 14:08:58
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物