来ましたぁ!


081023 1
ビデオデッキが朝に届きましたぁ!
ああ、これで、他の番組が録れるわぁ。
ちょうど壊れてから一週間でいいのんが来た!
新品みたいにピカピカで、家の前のと3年しか
違わんのに、中身も見た感じは全然綺麗!
BS内臓ではないけど、BS見てないから
な?んにも問題ないわぁ!
ほんま、程度の良い物が安くゲットできて良かった!

そうそう、みんなはもう応募したんかなぁ??
バラ○家さんのフェイバリットローズコンテストの
お薦めな品種を写真&コメントつきで
応募したねん!
応募すると・・・なんと参加賞として500円を割り引いてくれると言う、
め???っちゃ嬉しい企画ねんけど、
私はもうゲットしたぁ!ほんで、またそのうちほちいのん
出来たら買いたいなぁ?割り引いてもらえるし??って
思ってるねん!来年の7月まで使えるから嬉しいなぁ!

今日の夜ぐらいからお天気荒れるんかな??
エマちゃんはきちんとないないしたから安心!!
スポンサーサイト

コメント

[title]:おおっ!

奥さん、またいい買い物しましたねぇ~♪
もう、お買いもの上手なんだからぁーーー(*・・*)ポッ
以外と壊れてる時に限って、絶対に録画したい番組あったりして
困るんだよねー今日からはもう安心だね!!!

今日は午前中娘を病院に連れて行って、
そのまま、(娘、熱があるというのに)
コタツ布団を買いに行ってきたよーーー(_ー_)逆ニヤリ
今度の日曜日にコタツが届くから、これで準備ばっちり。
うちのおにいやんが学校から帰って留守番するのに、
これから寒くなるからコタツ買ってくれって・・・
うんうん、そうね、コタツなら火使わないし安心。って事で、
今年はコタツでみかん・・な冬になりそうでーす(*´∇`*)

そしてそして、バラ●家、行ってくる!!!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
  1. 2008/10/23(木) 13:39:45
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

とろこち~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
娘ちゃん風邪かぁ??熱高いの??
お大事にしたってなぁ!!
私もこたつ買い足さなアカンわぁ。
もう、長男も大人と同じやから
私が入るところがなくなってしまう・・・。
マジできちんとさがさんなあかんわぁ。
大きめなやつがいる・・・HCで見たけど、
ない~~~~っっ!!
こたつやったらええわなぁ!!
寝てしまいそうやけど、火使わんから
安心やもんな。
日曜日楽しみやなぁ!!

そうそう、デッキ見て次男すんげぇ~と
一言。新品なん?やて。
今日は早く授業が終わったねん。
もうどっか遊びに行きはったわぁ。

行ってきて行ってきてぇ~。
そしてそれでええのんあったら買おな!
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
  1. 2008/10/23(木) 14:16:27
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

とちり~んO(≧▽≦)O
ビデオデッキよかったな~!( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* )
ぶぶぶ、500円割引・・誘惑やんか~( ̄m ̄〃)もう増やせへんのに欲しくなってしまう~!
そうそう、先週、ローズフェスティバルやからって京阪さん行って来たねん!色々あるし咲いてるしで誘惑やったわぁ(≧ ≦)
でもさすがに早々 増やせへんしーと見ーてーるだーけ~(笑)

11月まわったらとちりんとこ送ろう思ってたけど、ちっこい子は枯れてまうかも!?
もう少し、勢い出てから送る事にするわあ( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
待っててなあヾ(@^∇^@)ノ

今年、またバラの種蒔きしてみたー(笑)勝手にヒップ成ってたから。発芽したらよいのやけど(*´Д`*)
  1. 2008/10/24(金) 15:17:42
  2. URL
  3. noririn #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

[title]:

のぉりち~~ん(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄(* ̄・ ̄*) チュッチュッチュッ♪
元気やったかぁ~???
京阪さんも行ってきたんやな!
そらぁ、目移りするやろうなぁ~♪♪
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
見ーてーるだーけ~いうのんもいつに
流行ったやろうか???_(_△_)ノ彡☆ばんばん
今のおうちからも行きやすいん??
ローズフェスティバル・・・誘惑の
嵐やろうなぁ・・・。よう耐えたわぁのりちん!

バラも種まきしたん?
私もしたでなぁ!忘れた頃に
出て来るんやろうな、うちの場合は・・・。

ビデオデッキな、ほんま最後になんか叫びはったねん・・・。私一人でパソしてる時に
なんかうぉ~~んて音してて、
それがどこからなのかさっぱりわからんでな、
放置してしまったねん。そして午後に
壊れてしまってたねん・・・。
この辺の資源集めの人ら、なんでも持って行きはるから
速攻連れ去られてしまってたわぁ、
家の壊れたデッキちゃん・・・。


  1. 2008/10/24(金) 17:29:32
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


