たった一個のつぼみちゃん♪


081028 7

081028 8

081028 9
久々やから、綺麗さにかんど????!

コメント

[title]:

としりんさ~ん、こんばんは~♪
ブルーへブンうつくちいねぇ~+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜
えっ?4代目なの?
それは凄い。。。
前の3本の分も綺麗に咲いてもらわないとね!!
  1. 2008/10/28(火) 21:37:26
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はるねこさぁ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
それがなぁ、ほんま、今まで不運でなぁ・・・。
2回は折られてるねん、株元からポッキリ・・・。
一代目は枯れたと思う、処分品200円で買ってきた
苗で、あんまりいい事はなかったねんけどな。
その次一回はうちの子ども、そして次いつの間にか折られてた(多分ボール遊びで)。元気のええ株じゃないから、
復活出来ひんねんよ、株元で折られたらすぐにダメになった・・・。
今は表に置いてないねんよ。
犬走りにおいてる。折られたらあかんし、
横に避けてるねん。
だから雨が当たりにくかったみたいで、
綺麗なつぼみのまんまやったけど、
開くまでがうちゅくしい品種やと思う。



  1. 2008/10/29(水) 15:10:06
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物