花芽・・・かも?言うのんもあるよ。


081029 12
081029 13
ワクワクするやろ??{{{(▼ー▼;)}}}ブルブル・・ (武者ぶるい)
今は二株花芽???かなぁ?て思うのんは
あるねんよ。毎年一番?やったのんはホワイトダブルちゃんやと
思ったねんやけど、でも、今年はちゃうみたい。
でも、これからが長いねんよなぁ??。
蕾が見えてもめ???っちゃ長いんやろうなぁ・・・。

081029 14
081029 15

2006年の3月2日に発芽した原種のアブカシクスちゃん。
なんも分からずテキトーに2005年に蒔いた子やったはず。
この子は初めてヘレボの種を蒔いて見ようと思って蒔いた子で、
ようやく10センチの高さになった!でも、ほんま
まだまだちびちび。4号やと思うんやけど肥料をたくさん
やってだいじょぶやろか?て思うんで、一粒しかあげてないねん。
もしかして、もっとあげなあかんかなぁ???
こんなにちいちゃいのに、もう2年もうちにいてるって
すごいなぁと思う!!



スポンサーサイト

コメント

[title]:はじめまして☆彡

としりんさん♪はじめまして☆彡
ヾ(@^▽^@)ノこんにちは~♪

かれこれ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!1年位前にどこから飛んで来たのか?
としりんさんちにたどり着いて綺麗なバラに (人*-ω-)ゥットリ
それから・・・毎日♪楽しみにおじゃまさせていただいてます♪
(o・ω・))o_ _))o・ω・))o_ _))ペッコリ 
私♪バラがだ~いすきで育て始めて1年ちょいの初心者なのです♪
としりんさん♪バラを鉢で綺麗&素敵に育ててるのを知って
我が家♪お庭がないので頑張れば鉢でも綺麗&素敵バラを育てる事が出来るのだと
勇気&希望をいただきましたぁ☆彡ぃぇぃ♪v(・ω・,,v≡v,,・ω・)vぃぇぃ♪

先日♪↓バラ○家さん♪フェイバリットローズコンテストに応募しただけでも
参加賞が頂けると載ってたので早速 応募してみました~ぁ♪(●^o^●)おほほっ♪
で!HPに載せていただいたので いつも・・・としりんさんち♪|ョェ・〃)コショッでは
申し訳ないと・・・(≧m≦)プププ!!! ご挨拶を・・・=*^-^*=にこっ♪
それでは・・・また 来させていただきます☆彡(*^m^*) ムフッ♪


  1. 2008/10/29(水) 15:25:36
  2. URL
  3. たまこ #wXqYE0t.
  4. [ 編集 ]

[title]:

たまこさ~ん( ̄Ο ̄お( ̄∇ ̄は( ̄ο ̄つ(_ _礼っ!!
コメントありがとうねぇ~~~!!
たまこさんちも地植えができない状況での
栽培やのかなぁ???
地植えめっちゃ憧れるけど、
どうしようもないから、鉢でがんばって
育てていこうなぁ~~~!!
私も万年初心者やよ~!毎年ほんま何かしら
((((;_(エ)_)ゴロリン(謎)とぶつかるけど
みんなに聞いたりしてうまい事切り抜けられてるよ。
いつでも遊びに来てなぁ~。
バラの家さんのん応募したんやね!
なに頼もうか、ワクワクやよね!!
大阪弁丸出しで、品がないけど、
素のまんまやから、ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ヨロシクー♪
たまこさんはHP持ってるんかな??

  1. 2008/10/29(水) 19:43:26
  2. URL
  3. >たまこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物