咲いたよ!

081030 1

081030 2

081030 3
とうとう開いたわぁ?♪(* ̄(エ) ̄*)ポッ
かわゆいなぁ?♪♪

コメント

[title]:(≡ ̄♀ ̄≡)こんにちは♪

としりんさん♪☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。ヤッホー♪
福岡♪曇ってて肌寒いで~す☆彡∴(≧ε≦*)ぶっ
先日♪コメント(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございました☆彡
とっても嬉しかったです♪=*^-^*=にこっ♪

トトロ♪クリーム色でしょうか?可愛いですねぇ☆彡
香りは??(・_・*)(*・_・)(*・_・)/??
としりんさんち♪私が見た事のないバラがたくさんあって
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ しながら
見せていただいてます♪((* ´艸`))ムププ♪

寒いので風邪にお気をつけて~☆彡
また おじゃまさせてくださいね~ぇ♪(●^o^●)おほほっ♪

  1. 2008/10/31(金) 14:53:54
  2. URL
  3. たまこ #wXqYE0t.
  4. [ 編集 ]

[title]:

たまこさぁ~んこんばんわぁ!
おお~~、福岡なんやねぇ~~!!
今は雨降ってるんかなぁ?
夜になって、ほんまにさぶくなってきたよ。
もう布団出して、いつでもきられるように
してるんやけどね。お腹冷やして
壊したくないもんなぁ。
おいちい物が食べられへんようになってしまうし・・・。

うんうん、トトロはクリーム色かなぁ。
退色したら真っ白になるけど、
香りは良い香りするよ~~!!
トロワラスの枝変わりって聞いてる。
バラの種類ってすんごく多いから、
私も色んな人のところで育てた事ない
バラ見られるのんが楽しみ~~~!!
また、たまこさんちのバラも見せてねぇ~~♪♪

たまこさんも体調くずさへんように
週末過ごしてなぁ!!!
  1. 2008/10/31(金) 20:17:46
  2. URL
  3. >たまこさぁ~んへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物