あぁ???ちかれた!

DVC00055_M.jpg
今日は朝からUSJに行って来たねん。
私らが決めたノルマは達成したんで、
3時には向こうを出て、4時前には
おうちに帰ってきたねん?!

ハロウィンは日付では昨日まで
やったけど、でも、まだまだ向こうは
ハロウィンの装い・・・。何もかもが
ハロウィンの中、こんなのも見つけたねん!

うちの長男なんか3つ乗ったら
もう帰るわて帰っていったねん。
次男、三男と私はとりあえずあと二つは
乗って帰ろうってがんばって乗ってきたで。
大体一番長くて50分、あとは40分やったかな。
最初はジュラシックパークに行って、
開いてすぐやったから25分で乗れるって!
ジュラ行って、次にスパイダーマンに行って、
ターミネーター、シュレック(初)、そして
バックトゥーザフューチャー。満足して帰りましたとさ。

久々にどっと疲れたわぁ・・・。
これでとりあえず、元取ったと思う・・・。
去年の暮れにパス買って一回行ったっきり・・・。
パパなんて今だに行ってないねん・・・。
最低2回は行かんとアカンわぁ・・・。
もうかわへんなぁ・・・。もったいないもん。
長男が一緒に行かんようになってきたから、アカンわぁ・・・。

こうしてどんどん離れていくのかしら・・・。
o(>(エ)< o) (o >(エ)<)oバタバタo(>(エ)< o) (o >(エ)<)o


スポンサーサイト

コメント

[title]:

としりんさん、USJ行ったんだ!
お疲れさまぁ!!
私1回も行った事無いのよ~~~
やっぱりTDLみたいに何回も行きたくなる所なのかな。
一度行ってみたいなぁ♪

長男君って何年生?
大きくなってくるとだんだん親から離れていくよね。
うちの長男(高1)はもう殆んど一緒に出かけないよ~
寂しくなるけど、いつまでも親から離れないのも困るしね。
離れていくのは順調に成長している証拠だと思ってまーす。

レクの正面顔アップしたよん♪

  1. 2008/11/01(土) 22:03:51
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はるねこさぁ~んこんばんわぁ!
今お風呂上がったところ~♪♪
疲れてるときはお風呂めっちゃ
気持ち良かったわぁ~。
ついでに今洗濯中・・・。
明日ゆっくり起きたいもん~!

長男今中3~~!来年クラスで
USJにいくんやて、卒業のんで。
はるねこさんちはうちよりも1歳
年上なんやなぁ。去年お受験やったんやな。
そやんなぁ、もう出かけてくれへんわな。
女の子はついてきてくれるやろうけど、
男の子はこんなもんやろうなぁ!

男の子は好き見たいやで~。
女の子もキティーちゃんとかおるし、
結構来てるんとちゃうかなぁ?
私はTDL行った事ないわぁ・・・。
一回計画潰れてから行く機会失ってしもた!

おお~~~~!レクちゃんのアップ~~?
それは行かんとアカンわぁ!
お邪魔しまぁ~~す!
  1. 2008/11/01(土) 22:58:32
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

わぁ、行ってみたいなぁ。
行ったことないんだよぉ。
でもこういうところは待ち時間を覚悟しないといけないよね。
うちの旦那は無理だなぁ(笑)

そっかぁ、大きくなると子どもは一緒に来てくれなくなるよね。
淋しいなぁ。
でも自分もそうやったしなぁ。
一度離れてもまたちょっと大人になると戻ってきてくれるよ、きっと。
  1. 2008/11/02(日) 10:51:26
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんわ♪

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*としりんさん♪USJに行ったのですね♪
いいな~♪まだ・・・行った事がないです♪=*^-^*=にこっ♪
乗り物の待ち時間♪40~50分は短い方かなぁ・・・?(*≧m≦)ぐふ♪

男の子♪お母さん思いで優しいらしいですね?(*^m^*) ムフッ♪
としりんさん♪今日 バラちゃん達のお世話されましたか~ぁ☆彡

  1. 2008/11/02(日) 21:23:15
  2. URL
  3. たまこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/02(日) 22:46:31
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

としりんさ~~~ん、こんにちはヾ(≧∇≦)ノ"
長男君中3なの!?
いや~ん、受験生じゃないの~
うちは勉強の事はとやかく言わない暢気な家族なんだけど、
さすがに学校を決めなきゃいけない時期には
受験の事や学校の事をいろいろ話してたわ~

来年は次男君も中学生だよね。
ダブルの入学式~だね\(o ̄∇ ̄o)/

TDL何回か行ったけどだいぶ前だわ~
まだシーが出来る前よ。
最近のアトラクションは全然知らないわぁ。
子供たちもそんなに行きたがらないのよね~
やっぱりミッキーとかは女の子や小さい子向きなのかな。


  1. 2008/11/03(月) 16:18:37
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:うちもです。

こんばんは~。私も行ったことないんですが、12月
娘が修学旅行でいくんですよ。。こちらからはUSJは遠いんで、、なかなか。。子供が小さい時は喜ぶ顔がしあわせでTDLにはよく出かけましたが、、わんこを飼うようになってからは預けるのもかわいそうで、、泊まりはいかなくなりましたね~。。長男もほんと親とは(とくに母親)恥かしいみたいで、、買い物いってもはなれてあるきますしね~。。なんか寂しいです。おんなの子は父親と平気で歩くし買い物も進んでついてきてくれるんですけどね~。。
男の子は難しいです。。ただただ一緒に過ごしたいだけなんですが、、休みの日の一日ぐらいは、、。早く子離れしないといけないのですかねぇ~~。
  1. 2008/11/03(月) 18:18:15
  2. URL
  3. BLOOM-ruru #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

くまごんさぁ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
くまごんさんちからはすごく遠いなぁ・・・。
家族揃ってとなると、お金がめっちゃいるから
来るとなるとほんまに一大決心やわぁ・・・。
私らもチケット持ってなかったら
いかへんもん、絶対~~。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん

うちのパパも待つの嫌いやけど、
最初のうちは耐えてはったなぁ・・・。
でも、今度行ったらどうかわからんわぁ・・・。
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
うちの場合は男やから
余計にそうちゃうかな・・・お母さんとって
のが恥ずかしくなるみたい。
次男三男はそうでもないねんけどな。
105円ショップいこかいうたら
来るし、まぁ、いつまでか知らんけど、
男の子やからしゃーないって思ってるでぇ~!
  1. 2008/11/03(月) 19:32:34
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

たまこさぁ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
うんうん待ち時間きっとまだマシな方・・・
私ら過去最大で130分言うのん待ったことある。
だからめっちゃマシやな!
USJは行った事あるけど、ディズニーは
ないねん・・・なかなか時間もお金も
無くなって行かれへんようになるよなぁ・・・。

お母さん思いになってくれるかなぁ?
今でも次男はいつも心配やら気遣って
くれるから、十分やよ~。
大きくなったらお母さんよりお嫁さん
大事にしてくれたらそれが一番やよな!
(ある程度常識のある子が来てほしいな)

昨日は枝が暴れだしたラティス側の
ジャネちゃんをひもで縛ったよ。
あとはちょっとだけ鉢増ししたぐらいかな。
今はアンヌちゃんだけ咲いてるよ~~!
  1. 2008/11/03(月) 19:38:59
  2. URL
  3. >たまこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

はるねこさぁ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"

ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
そうねんそうねん、受験生・・・。
最近統廃合でこの地域の中くらいの
高校が減ってしまってな、
ここからちゃりでまっすぐ行ったところに
(5~10分)あったねんけど、もう
無理になったねん・・・。真ん中が少なくなってしまって、数少ない真ん中に集中するみたいで、
困った門左衛門かも・・・。
一生懸命がんばってもらわんとあかんけど、
まだまだ本人さん何一つ焦ってない・・・。
気のせいか、こんな点数やのになんで
落ち着いてられるのか恐ろしいわ、私!
私もあんまり勉強の事は言わんねんやけど、
ほんま、こんなんでだいじょぶかいなぁ?と
心配やわぁ・・・。公立に行ってもらわんと、
バラのお世話どころでなくなってしまうわぁ・・・。
しかもダブルやよ・・・。
(/ー ̄;)(/ー ̄;)(/ー ̄;)シクシク~ン

うちもディズニーはええわ、ミッキーはいらんて
いうよ。連れてはいかれへんねんけどな。
聞くだけは聞いたことあるねんわ!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
  1. 2008/11/03(月) 19:45:33
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ruruさんオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
おお~~!ruruさんちの娘ちゃん来るんやね!
そうそう、この間行った時も秋田の学生さん
来てはったよ!
そうやんね、ただ一緒にいたいだけやねんけど、
やっぱ、男の子は恥ずかしいって思うんやろうなぁ、
行く~?て聞いても長男なんて行かんっって
言うし、なんか寂しい気分になるけど、
見かけはもうほぼ大人やもんなぁと
思う事にして、自分の好きな人が
お母さんにべったりとかやったら
ちょっと引いてたかもやとか
若いころ思い出したりと、まぁまぁ
引っ付かれるよりいいかぁ~と
_(_△_)ノ彡☆ばんばんしゃーないよなぁ~!!

ペットのこともなかなか飼うと
難しいよ、泊まりとかも。
うちも一杯いてるから気持ちわかるわぁ!
  1. 2008/11/03(月) 19:53:31
  2. URL
  3. >ruruさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:いいなぁ~♪

とちりんとこは、USJ近いんだねーーー羨ましい!!!
うちはTDLってとこだけど…
なんせ子供が長時間並んでられないから、
一度連れてったけど、すぐ帰る事になってしまって、
お金無駄になっちゃってさぁ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

私的には、ディズニー別に好きじゃないから、
遊園地ならどこでもいいかも♪(* ̄ー ̄)v
友達が「USJ最高ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ」って
言ってたのーーー絶対に一度は行った方がいいって。
私も、体が自由に動くうちに(笑)いきたい!

とちりんちみたいに、子供が自分の手を離れてしまってたら、
とちりん誘うから一緒に行って~~~( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
  1. 2008/11/03(月) 23:01:22
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

とろこち~んこんばんわぁ!
こっちは逆にうらやましいでぇ~!
ないものねだりやんなぁ~!
ちびいうちはしゃーないわぁ。
私も三男ちいちゃい時は待つのに
苦労したわぁ。みんなは乗れるけど
私は乗れんかったもんなぁ!
ある程度乗れるようになったら
待つのも待てるようになるわなぁ!

_(_△_)ノ彡☆ばんばん
体が自由に動くうちにって!
おうおう!任せておいて~~!
誘ってやぁ!!!
とろこちんてジェットコースター
だいじょぶな人???

  1. 2008/11/05(水) 21:59:27
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:うふふ♪

ジェットコースター大好き♪
フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~フラダンス
  1. 2008/11/08(土) 20:20:55
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!
そ、そ、そ、そうな~~~~ん
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
じゃあ、私はとろこちんと覚悟しても一回乗るとするわ!
ハリウッドドリームに・・・。
  1. 2008/11/10(月) 19:11:19
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物