これまた久々に!まろよん「見てほちいの?♪」

081103 3

081103 2

081103 1
\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ見て、ほら?見て!!
と言わんばかりに新聞くわえたまんま
うごかへんまろよん。久々にしたくなった様子・・・。
しばらく見やんかったねんけど、また盛り?かなぁ。


またまた長男が尿検査(2回)で引っかかってしまって
学校から病院に行ってください言う紙をもらってきたんで、
今日はパパのお友だちの病院で検査してもらって
やっぱり蛋白と潜血ありで、そんなに量としては
たいした事ないねんやけど、とうとう大きな病院に
行く事になったねん。一年ひっかからへんかって
安心してたねんけど、受験の年に引っかかるとは。
でも、腎臓内科に行ってくるんで、きちんと原因が
分かればええなぁと思ってるねん。
何もなくても出てしまったりする人もいてるから、
とりあえず行くだけ行って安心しておこうって事で。
今週土曜日に行く予定やの。大阪の中津にある大きい病院やけど、
迷わずいけそうな場所で安心!
早く安心したいわぁ?。


スポンサーサイト

コメント

[title]:心配だね・・・長男くん。

「腎臓内科」っていうのあるんだ!ってびっくりした!
でも、ホントに専門のお医者さんに診てもらえる
事になって良かったね。
心配するより、一度大きな病院できちんと
検査してもらって安心する方が私もいいと思う♪
逆に考えたら、受験の本シーズン前で良かったじゃん。
前向きにいこ!!!ねっ!!!

まろよんちゃんたら、ちゃんと秋に盛りがあるんだっ!
犬とか猫も、春&秋だよね?(あ、違ってたらごめん)
そうかー、ムラムラ中かぁ~
ムラムラで新聞くわえると、スッキリするのかなぁ。

まろよんちゃんも私も、アラフォー仲間だから、
ムラムラする気持ち、わかるなぁ~…って嘘だよん♪
  1. 2008/11/03(月) 23:21:14
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おこんばんは~♪
今日はうさちゃんね~
かっわいいわぁ(人 ̄▽ ̄)~♡
うん?まろんちゃんじゃなくってまろよんちゃんなんだ!
新聞はくわえてるだけなの?
まさか食べちゃわないよねぇ。。。

長男君、受験前にちゃんと見てもらったほうがいいよね。
早く安心したい気持ちすごく良くわかるわぁ。
結果がでるまで心配だもんね。
大したことないといいね!


  1. 2008/11/04(火) 21:17:36
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

まろヨ~~~ン 見ーたーで~( ̄m ̄〃)
かわいい♪こんなポーズしちゃってからに~♪
たくさんはみはみして、ムラムラ発散させてな~(*^.^*)

長男くんの診察、専門のとこで診てもらったらなんでもないわ~!きっと。
わたしも内科のせんせとかに甲状腺診てもろたほうがいいとか色々あったけど、専門でみてもらったらなんでもなかってん!
土曜日までなんか気持ちも落ち着かんことあるかもしれんけど。
迷わず行けそうな病院でよかったね!* ̄∇ ̄* 気をつけて行ってきてな~。


  1. 2008/11/04(火) 23:59:04
  2. URL
  3. noririn #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

[title]:

とろこち~んv(*^(エ)^*) ありがと♪
昨日電話で予約してからいかなあかんのんか
聞いたら、水曜日じゃないと
私らが紹介してもらった先生がおらんねんやて。
だから、急遽今日行ってきたねん。
すんごく大きな病院でなぁ!ホテルみたいに
綺麗やった~!
ほんで、おしっことって顕微鏡で
診てくれて、今日血液検査して、
19日にもう一回行かんとあかんねん。
今度はエコーで診てもらうねん。
やっぱり蛋白と潜血混じってるけど、
だいじょぶやと思いますって言うてもらえたよ。
今度で終わりになると思う~!
今日は帰って来てから、進路説明会に
行ってきた。ちょっと疲れたかな。
また明日遊びに行くわぁ!!
  1. 2008/11/05(水) 22:07:52
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

はるねこさぁ~んありがとう!
急遽今日行く事になってなぁ!
行ってきたよ~~!でも、悪い感じでは
なさそうやよ!顕微鏡でおしっこ診てもろたし、
今度エコーしてもらってから今後の
治療のん決めるんやけど、特別何もしーへんで
よさそう!!一日学校やすまなあかんねんやけど、
やっぱり、勉強なんかよりも
身体のが先やんねぇ!エコーで何も
異常なければ薬も飲まんでいいかも。

そうそう、今日大阪駅で号外配ってはったよ!
ひき逃げ事件の犯人が捕まりました!!って
ごうが~~~いごうが~~いって!!
ほんまに配ってるねんわ!

今日もまろよんったらくわえてはったよ。
ほんまはマロンやねんけど、今年4歳やから
まろ4、来年はまろごん(まろ5)にしようかと
思ってるねん。_(_△_)ノ彡☆ばんばん
今日はたくさんあっちゃこっちゃいったんで
お疲れ気味。明日またレクちゃんのお顔見に行くわぁ!
  1. 2008/11/05(水) 22:15:51
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

のりち~~んv(*^(エ)^*) ありがと♪
はよう安心したいわぁ~!
おしっこに血なんて混じってるだけでも
怖いやんなぁ・・・。その人によるんかも
やねんけどな、蛋白だってなぁ・・・。
私はもともとおしっこで引っかかったこと
ないからなぁ、ほんま心配やけど、
なんとなく、ねんけど、だいじょぶそうな
気がする!
後一回学校休ませなあかんけど、
また、行ってくるわぁ。ヨドバシカメラ
まっすぐ北向きにいったら
すぐねん。大きい病院でなぁ。
紹介状なかったらほんま行かれへんような
感じのとこやった~!
のりちんもなんもなくて良かったよなぁ!
うちも19日にははっきり分かると思うわぁ!

まろよんは相変わらずや~、またやってはった。
新聞引っこ抜くと落ち着くねん。意味不明やわぁ。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
  1. 2008/11/05(水) 22:21:52
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:ヾ(@^▽^@)ノこんにちは~♪

としりんさん♪(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
寒くなりましたがお変わりないですか~ぁ☆彡

長男君♪専門医に診ていただいたようで少しはホッ!としましたね♪
私♪中1の時に尿検査で蛋白出てて病院受診するように言われ
検査に行った記憶があります・・・問題なしでした・・・
長男君♪来週再診ですか?
としりんさん♪気になってな~んとなく落ち着かないと思いますが
p(*^・ェ・^*)q がんばっ♪
治療他しなくって良いよ♪って良い結果が出る事を祈ってますね☆彡

としりんさんち♪うさぎちゃん♪飼ってるのですね♪可愛い☆彡
ムラムラすると新聞紙くわえちゃうんですか・・・((* ´艸`))ムププ
これまた・・・可愛いですね♪(*^m^*) ムフッ♪

  1. 2008/11/07(金) 11:54:29
  2. URL
  3. たまこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:良かったね!

とちりーん、こんばんは!
その後どうしたかな?って思いつつ、
自分が調子崩しちゃって・・・・・((^┰^))ゞ テヘヘ
19日かぁ、ちょっと先だけど先生がそう言ってくれたなら、
安心して日々過ごせそうだね♪
きっときっと、たいした事ないよ~大丈夫大丈夫♪

私もさんざん病院通いしてるのに、調子が悪くて
結局月曜日に大学病院に行くことになってしまったわ。
今は町の小さなお医者さんに通ってるんだけど、
一度大きい病院で検査してって。
なんでもないと思うけど、念のためって言われたよ(*^^)
検査ってお金高いんだもん、("▽"*) イヤン♪
  1. 2008/11/08(土) 20:29:50
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

たまこさぁ~んこんばんわぁ!
お返事遅くなってごめんねぇ~!
ついこないだウインドウズの自動更新が
来てて、うちXPやったねんけど、
インターネットエクスプローラー7に
なってしまってな、使い方がちょっと違うんで
ネット開くのが億劫になってしまってて~。
(* ̄(エ) ̄*)ポッ いややわ~ん、なかなか
慣れることが出来ひんくって。

v(*^(エ)^*) ありがと♪
きちんとしたところで診て貰うから
内臓のことやから安心やもんね。
ほんまにありがとうなぁ~!
あとエコー撮ったら終わりと
私も思ってるよ。通うのん遠いわぁ。
あ、でも、ついでに今度はせっかくやから
おいちいのん食べてくるわぁ。

うちのまろよん変わってるやろ。
でも、もう盛り終わったみたい。
今は寝てこいてはるよ。ぶーぶー
いびきかくねんよ。
  1. 2008/11/10(月) 19:08:45
  2. URL
  3. >たまこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

とろこち~~んこんばんわぁ!
とろこちんこそ、だいじょぶかしら・・・。
気をつけてやぁ~。
こっちは心配いらへんでぇ~。
きっとだいじょぶと思うから。
ほんま、いつもありがとうなぁ。

そやな、お金がなぁ・・・。
おっきい病院て待ち時間は長いしなぁ・・・。
うちの腎臓内科はなぜか大人しか
診てないねんやん。紹介状あったから
中学生やねんけど診て貰えたねんけど、
大人ばっかりやから、めちゃめちゃ
静かで待ってる間が暇・・・。
大きな声で喋られへんねんもん・・・。
私にしてみたら、超困るわぁ・・・。
ひそひそでしか喋られへんねん・・・。

とろこちんも病院行ってきたかな。
すぐになんともないって分かったらええけどなぁ。
さぶいから気をつけてなぁ!
  1. 2008/11/10(月) 19:16:56
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物