ご無沙汰です。


みんなぁ?、レス遅れてしまって
(┐T▽T┌) 申し訳ございません
みんなが風邪も引かず元気にしてる事を祈ってま??す。

長男の再検査のエコーの結果は
腎臓の左右の大きさが違う事ぐらいで、
とりあえず様子見になったねんよ。
大きさ出すのは、赤ちゃんの大きさ出す方法と
同じのんでな、とりあえず尿蛋白が多くなったら
また来てくださいって言うことになったねん。
心配かけてしまってごめんなぁ。

あと、またまた長男の進路の事で
ちょっとばたばたしてて、
パソコン開かんかったら、それが
普通になってしまって、ゆっくりパソコン
しなくなって・・・すっかりサボってしまってたねん。
私はすこぶる元気やので
ほんま、すんごく心配かけてごめんなぁ!

081123_213139.jpg
081123_213023.jpg
みんなは、もうバラの家さんの500円
割引で何かこうたかな??
私はほんま、昨日購入して今日届いたねんよ。
めっちゃ早い到着で嬉しかったわぁ。
カフェカーテンと、ナルミのバラのマグカップを購入?♪♪
今まではたらこキューピーのマグカップやったねんけど、
一気にマダ?ムになった気がするわぁ?(* ̄(エ) ̄*)ポッ

明日は雨って言うてたなぁ。
今日クレアちゃんがかわゆく咲いてたのに、
写真とらんかった・・・。
枯れ込んできた枝の処理に追われてすっかり忘れたわぁ。
明日もちょっとゆっくり出来るかなぁ?。
最近はかなりゆっくりめに時間が流れてる気がして、
その分なんとなく充実してるような
気になってる私。また一週間がんばらんと?!

いつも気にかけてくれてありがとう?!



コメント

[title]:ヾ(@^▽^@)ノこんにちは~♪

としりんさん♪☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。ヤッホー♪
お元気そうで良かったぁ♪=*^-^*=にこっ♪
長男君♪再検査の結果も大きな問題なくってホント!良かったですね☆彡
としりんさん♪これでホッ!としましたね~♪q(´y(∀)y`)Pいぇい♪
進路の事♪色々考える事はあるでしょうがp(*^・ェ・^*)q がんばっ♪

+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*素敵なバラのマグカップ♪購入されたんですねぇ♪
私♪バラの家さんの500円割引♪まだ大切にしまってありま~す♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
欲しい物がてんこ盛で~(=^‥^A あせあせ・・・

福岡♪朝から雨で寒いんですよ~♪(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
としりんさん♪風邪ひかないよう気をつけて☆彡
また来ま~す♪((* ´艸`))ムププ♪



  1. 2008/11/24(月) 14:29:51
  2. URL
  3. たまこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

おぉ~としりん! 元気でよかった♪

お兄ちゃんの再検査。よかった!よかった!
どの臓器も大事やけど、腎臓は大事やから!
一難さってまた一難やなぁ~
お兄ちゃんの進路、これまた大事な問題やわ。

いろんな事が重なると、そっちに気をとられてしまうもんぁ~
私もたまぁ~にあるわ! のんびり行こなぁ~♪

  1. 2008/11/24(月) 15:02:06
  2. URL
  3. akari* #/HKLsajk
  4. [ 編集 ]

[title]:一安心

お兄ちゃん再検査何事もなくて何よりです^^
受験もあるし、としりんさんも忙しいですね。

500円券使ったのね~エレガントなマグだわ~
ろざままが見たらきっと欲しがるよ!

ゆっくり、ゆったりは意識しないとなかなか出来ないから
ゆる~りモードの時はしっかり休んじゃえっ♪
としりんさんが元気でよかったぁ~♪
  1. 2008/11/24(月) 20:03:32
  2. URL
  3. ちびろさ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:こんにちは♪

としりんさん、おひさしぶり~~~ ヽ(*>▽<*) /
長男君、大丈夫で良かったね!!
子供の事は本当に心配だもんね~

私も更新してなかったけど元気よん♪
ブログ書くのも時間使うから、たまにはゆっくりするのも大事よね^^
なんて、自分に言い聞かせてる(笑)

マグカップ、スマートな形で素敵ね♪
これでティータイムするの楽しみだね~
一気にマダ~ム気分だわ♪


  1. 2008/11/27(木) 14:35:33
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

としりんさん、長男くん、とりあえず安心やね。
進路かぁ、難しいよね。いろいろ悩むところやね。

マグ、エレガントやんかぁ♪マダムな気分やろなぁ。
素敵やわぁ。
いいもん買ったね、としりんさん。

私も最近パソ開かないことが多くなってしまったわ。
いけない、いけない・・・・・

また遊びに来るからね♪♪♪

  1. 2008/11/28(金) 09:37:26
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

たまこさぁ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
ありがとう~~!
私も元気にしてるで~~!

進路の事はほんま、頭痛いけど、
とりあえずは自分に自覚がないと
勉強もせんやろうし、年明けたら
すぐに受験になるのに、ほんまに
のんきやわぁ・・・。
でも、なるようにしかならんやろうから、
しゃーないわぁ・・・。

毎日マダ~ム気分でやってるよ。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
昨夜の風、台風並みでお外めちゃめちゃ
やったよ。たまこさんちはだいじょぶやったかな??

  1. 2008/11/28(金) 10:28:06
  2. URL
  3. >たまこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

akariちゃ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
うんうんありがとうな!
今すぐどうとかではないし、食事制限も
なかったんで良かったわぁ。
食事制限とか出たらすごく
毎日頭悩ませる事になったと思う。
すごく大変やもんなぁ。
メニュー考えるだけでも、大変やのに、
それ+塩分とか色々やったら
ほんまに頭パンクしてしまうやろうと思う。

受験なぁ、私は楽に入れるレベル
選んだねんやん、だから、詰め込んで勉強はしてないねん。
頭良かったら教えてあげれるけど
無理やわぁ~ん_(_△_)ノ彡☆ばんばん

うんうん、のんびりするわ。
夜中の風すんごかったなぁ!
台風見たいやった。お外が葉っぱだらけで
近所の家の前の掃除で疲れたわぁ・・・。

  1. 2008/11/28(金) 10:34:50
  2. URL
  3. >akariちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

ちびろささ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
ありがとうな!ほっとしたよ、ほんまに。
受験もすっと通り過ぎて欲しいわぁ。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
ゲームする時間勉強したら受かるで、絶対。
と思うぐらい一生懸命しはるんやけど・・・。
逆ですけど・・・て。放っておかなしゃーないわぁ。
がみがみ言うてもあかんしって。

そうやろ~?ええやろ?
エレガントな気分にもなれる!
もうそろそろ12月やんかぁ。
もうすぐ苗届くかな。楽しみやなぁ!!
  1. 2008/11/28(金) 10:38:48
  2. URL
  3. >ちびろささんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

はるねこさぁ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
ありがとうなぁ、みんなに心配してもらってるわ。

はるねこさんも更新してなかったん?
お花も咲いてないし、
やっぱり、咲いてると更新せんとって
思うけど、今は何もないから、
まぁいいかぁ~でパソコン開く機会が
減ってしまってる。

そうそう、まだ~むな気分に
なるけど、現実はちゃうわぁ!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん

  1. 2008/11/28(金) 10:49:45
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:

くまごんさぁ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
ありがとう~~!!ほんま、今のところ
様子見るだけで良いから良かったよ。
ほんま、自分のことならともかく
子どもの事やもん、かなんわぁ!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん

素敵なマグカップやろ?
飲みやすくってステキやで~♪

ほんま、私もなかなかゆっくり
パソコンしてないから、
今日はお昼からみんなのところに
遊びに行こうと思ってるねん。
私もまた遊びに行くわぁ~♪♪
  1. 2008/11/28(金) 10:53:18
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/29(土) 15:11:58
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物