咲いてたその1

081201 5

081201 6
先週のお花。雨降る前に写真撮ったねんよ。


コメント

[title]:Re: 咲いてたその1

おっ!クレアちゃん。

秋のお花はレモンじゃなさそうねぇ~♪

オフホワイトっぽい♪

あぁ~素敵だわ~~~~~(^^)
  1. 2008/12/05(金) 19:53:09
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 咲いてたその1

ちょむさぁ~ん

お返事遅うなってごめんなぁ。
その後身体の具合はどうかなぁ???
うちのお友だちのお嬢さんも
こないだ生みやったわぁ!!
あっという間に予定日やろうなぁ!!
うちはあっという間に受験日・・・。
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ

まだ冬苗届かへんわぁ。
年末は忙しいから困るなぁ・・・。
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
やはく届いて欲しいわぁ!
  1. 2008/12/17(水) 19:05:14
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


