見事なお花♪

081201 1

081201 3

081201 2
めっちゃ大きいお花が咲いてるねん。
開くとかなり大きそう??・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
しかも、下向いて咲いてくれてるので
ココアんもメイドカフェ仲間入り??

この辺りの葉っぱはもうほとんど
むしってしまってるねん。
これからまた北風が吹く季節やから、
早めにむしってしまってるねん。
3軒隣まで葉っぱが飛んで行ってて
こないだはほんま、朝早くからはきまくったねん。
お庭がないと、そのまんま放っておくことは
やっぱり出来ず・・・今年は黒点てんに
なってるから、ほうきで埃はらうようにしたら
パラパラパラ???ッと落ちるねん!
それでも、まだ残ってる葉っぱあるから、
ゴミ袋一袋はいるかな。
ホソオビもまだおってかなわんわ。
あんまり最近は手間かけてなくて、
ほったらかしてるけど、なんともなく
元気にしてくれてるみたい。
お水も2?3日に一回になってきたんで
かなり楽になってる。
このまんま春までまたんなあかんなぁ!


スポンサーサイト

コメント

[title]:Re: 見事なお花♪

としりんさん♪(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
さ!さ!!さ!!!寒いですね~ぇ♪ズ━━(-ω-。ll)━━ン
昨日♪福岡は雪が降りました・・・( ̄ー ̄;)ニヤリッ!

キャ━(*´∀`*)━ !!!!!ホットココア♪綺麗☆彡v(。・(エ)・。) イエィ♪
この寒い時期に見ると暖かい色でホッ!とするし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
美味しそうなネーミング♪(≧m≦)プププ!!!
このホットココア♪気になってる1つなのですよ~ぅ♪((* ´艸`))ムププ♪
気になるバラちゃん達がてんこ盛りで(●^o^●)おほほっ♪

寒いから風邪ひかないように気をつけてね~ぇ☆彡=*^-^*=にこっ♪
  1. 2008/12/07(日) 13:18:42
  2. URL
  3. たまこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 見事なお花♪

たまこさぁ~んお返事遅うなって
ごめんなぁ・・・。雪降ったのん??
ブル《《《(寒;)》》》ブル
まだ、雪ちらついたのんは見てないよ
こっちは。
ホットココアは冬の必需品やよ~~。
おいちいもん。暖かくなるし、
便秘にもええって聞いてる。

そろそろインフルエンザ流行って来たから
たまこさんも気をつけてな。
多分年内更新1~2回ちゃうかなぁ。
な~んにも話題がないねんよ。
年明けたらヘレボも更新出来るやろうから、
待っててな。

いつもありがとう~~!
私も風邪引かん様にがんばる~!
たまこさんも引かんとってなぁ!
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
  1. 2008/12/17(水) 19:09:38
  2. URL
  3. >たまこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


