すんごく遅くなりましたが・・・



あけましておめでと?ございまぁ?っす。。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします??。








いやぁ、ほんっまにずっとほったらかし
してました・・・。てんの誕生日以降、もうほんっまに
ドタバタで寝正月は寝正月やったけど、
かな?り大変やったねん・・・。
事の発端は先月27日に熱もないんやけど、
咳こんでるからてんを病院に連れて行った事から
始まって。熱もないのにうちには受験生がおるからと
無理やりインフルエンザの検査だけついでやし
してもろとこ?て気軽にしたんやけど、
なんと、15分後にはインフルエンザのA型が出てますって。
もうそれから缶詰状態になり、一日中閉じこもり?の。
受験生はとりあえずすぐにおばあちゃんちに移動!
やけど、あかんかったぁ!
次に30日から長男がインフルに・・・。
病院は閉まってるから救急行くだけで
こっちも病気になりそうやったけど、
あと3人は無事やったよ。

なのであっという間に39になって、
誰にも気づかれずに済んだかも。
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
アラフォー真っ只中やわぁ!

でも休みの間にインフルが治まって
良かったけど、残る次男は学校かもらって
来る可能性が・・・ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
みんなも身体には気をつけてなぁ。

というわけで、ようやくパソ触り始めたので
遅くなったけど、みんなのところにも
遊びに行かせてなぁ。

ごんちゃん、マロン、すのちゃんは
お陰さまで元気に年を越したよ。

090115 9

090115 2

090115 3

090115 4

今年もみんなにとって幸せな年になりますように・・・。
スポンサーサイト

コメント

[title]:あけましておめでとう~

としりんさんお久しぶり~^^
今年もよろしくお願いしまーす♪
なかなか更新が無いから忙しいんだろうなぁって思ってたけど、インフルエンザで大変だったんだね~
受験生がいると体調管理にも気を使うね。
でも、今のうちに罹ってまだ良かったよ!
受験日になっちゃう子もいるからさ~
ポジティブシンキングでいきましょう~

レクの日記もいくつか書いたから又お暇なときに来てねん♪

  1. 2009/01/15(木) 16:18:48
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: すんごく遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます~~~
  あ~んど、誕生日おめでとうございました??

どうしてるのかな?!どうしてるのかな??!って
思いながら毎日覗いてたよ~~~

コメント欄がないし・・・って思ったら、あったんだねぇ・・・(^^;)

インフルエンザ~大変だったね~だけど、早く終わって良かったかも?
後は受験生が何度も掛からないことを祈るのみ?!
やっぱり多少体力落ちてるのかなぁ??
頑張れお兄ちゃん!!!


うちも、風邪は何とか誰も引いてないけど、
なんかちょっと不調だな~って感じ??
私だけ???(^^;)後期だし仕方ないんだろうけど、
なんかどこかすっきりしなくてイヤになっちゃうよ~

何より、どか雪降って、寒いのがイヤ!!!

早く春が来て欲しいよねぇ~いろんな意味で。
  1. 2009/01/15(木) 17:25:38
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: すんごく遅くなりましたが・・・

はるねこさぁ~んこちらこそ、
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~~っす。

一番上に気ばっか使ってたら
一番下がもらってきた・・・。
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
うんうん、塾もお正月あけてから
やったから、きちんと行けたし、
良かったよ・・・。ほんま、冷や冷やするよ。
私もたいがいポジティブ(なるようにしかならんて)
なつもりねんけどなぁ。
いつもの調子でがんばるわぁ。

そうやっ!!レクちゃん!
初レク見に行かなければ・・・!
後で行くわぁ!!
いつも気にかけてくれてありがとう!
( ̄* ̄)ブチュー

  1. 2009/01/15(木) 18:58:29
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: すんごく遅くなりましたが・・・

ちょむさぁ~んお腹重うなったやろうなぁ!
なんとなくどんな感じで歩いてるかは
想像できるわぁ!

毎日覗いてくれてたん??
ケータイからでも更新したら
良かったわぁ・・・。今度からはそうするわぁ。
いつもほんまにありがとうなぁ。

うんうん、来年40わぁ。
おそろちい・・・。すんごく毎日が
早く過ぎていく・・・。毎日楽しくすごさんと!!

ちょむさんもこれから大仕事やなぁ!!
でも、家族が増えるって超素敵な事やし、
きっともう生んでしまいたいぐらい
すっきりせやんねんやろうけど、
まだまだしばらくはお腹におってもらわんとなぁ!
ちょむさんはこれからも体調管理に気をつけてな。
風邪引いたりしたら大変もんな。

これから遊びに行くわなぁ!!
( ̄* ̄)ブチュー


  1. 2009/01/15(木) 19:05:00
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: すんごく遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。。。インフルエンザ、、大変でしたね。。
受験生がいる家はほんとこの時期ヒヤヒヤもんですよね~。お友達の所も、
外出のも神経使うし、、頭が変になりそ~と泣きがはいってます。かかるなら今すぐかかってくれ!12月や1月中に!!みたいな、、そしてお誕生日おめでとうございますっ。ほんと、、毎年1年、1年があっという間にすぎ、、年々、、主婦という仕事の手抜きが、、目立ち、、今年こそ!薔薇やクローリーに熱中するのと同じ気持ちを主婦業に注ごう~~♪と今年の目標をたててみましたが、、たが、、。いかがな一年になるか、、へへへっ。。。今年もよろしくおねがいいたしま~す。
  1. 2009/01/15(木) 19:54:06
  2. URL
  3. BLOOM-ruru #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あけましておめでとう!

とちりーん、今年も宜しくね~(*^.^*)

年末年始、大変な事になっていたのね・・・
でも、それを乗り越えたんだから
今年はもう大丈夫y( ̄ー ̄)yピースピース
いい事しかやってこない一年になるぞきっと!!!

私たちの町でも、インフルエンザ流行り出して、
隣の小学校では学級閉鎖なんかもあったりして、
そろそろうちの子も、もらってきそうc(>ω<)ゞ イヤァ~
毎年予防接種しても、必ずもらってくるのよん。

まずはお兄ちゃんの受験が無事に終わりますように・・・
※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

あ、それから・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン
お誕生日おめでとう!アラフォーバンザーイ!!!


  1. 2009/01/15(木) 22:06:56
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Wおめでとう♪

としりんさん、お誕生日+明けましておめでとうございます^^

インフルエンザ恐ろしや・・・・。でも本当に受験日じゃなくてよかったね~
ご子息立派に強運ですっ!!

ちびろさも暮れから風邪喘息というやつにかかり、息はできないし、咳のしすぎでお腹は筋肉痛だし、本当に死ぬかと思いました。
長い長い風邪は1/10にやっと治った・・・・。全治2週間くらい・・・。
気をつけようがないけど、としりん一家もご自愛くださいね。

さてさて、今年もろざまま同様宜しくお願いします^^
  1. 2009/01/15(木) 23:27:24
  2. URL
  3. ちびろさ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: すんごく遅くなりましたが・・・

としりん、今年もよろぴくなぁ~(^ー^)☆*.。

冬眠してるかと思ってたけど・・大変やったな(TT)
よ~がんばったな (TT)

ヘレボ咲いた?
  1. 2009/01/15(木) 23:51:29
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: すんごく遅くなりましたが・・・

ruruさぁ~んおめでとうございます~~!
そしてありがとう・・・。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
今はやりのアラフォー・・・。
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!
ますます元気にがんばらなくては・・・。

そ、そうやの、結構気は使ってる。
ほんま、早く春になって欲しいよ。
お友だちも大変やなぁ・・・気持ち分かるわぁ・・・。

年々主婦業がおろそかになってきてるのは
私も同じさぁ!_(_△_)ノ彡☆ばんばん
なんでやろうね??やる気の問題かなぁ?
わはは!!でも、がんばろうとは思うよな!!

今年もどうぞよろしく~~~。たくさんお花咲かせよな♪
( ̄o ̄)ヨ( ̄ロ ̄)ロ( ̄、 ̄)シ( ̄・ ̄)クo(_ _)oペコッ♪

PS/ruruさんブログ持ってなかったかな??
また教えて~~ごめんなぁ、ちょっといじってなかったら
どこにしまったか分からんくなってしまってる。
VISTA仕様になってるからややこしくて。



  1. 2009/01/16(金) 13:32:57
  2. URL
  3. >ruruさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: すんごく遅くなりましたが・・・

とろこち~~んオッス!!
去年はいっぱいお世話になったけど
今年もさらによろちくなぁ!!

ほんま、私がかからんで良かったよ。
私がかかると機能停止になるもんな。
わはは、今年初詣もパパが仕事した
お宮さん??(おみくじのないとこ)
やったからおみくじも引いてないし・・・。
引いてみたいなぁ~~。

ありがと~、アラフォーバンザイ???
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
今年はツヤグラって言うヘアアイロン
買ったよ!今まで使ってたのが
あかんようになって。それが
誕生日のプレゼントわぁ。
カールも簡単に出来るんやで~。
大事にせやんとなぁ!

とろこちんところのお兄ちゃん
お手手口に持って行ったりする癖ある?
うちの長男三男はあるねんやん。
あれほど言うてたのにも関わらず
かかってしもた。ほんま、でも軽く済んでるから
予防接種打ってて良かったと思うわぁ。

今年は卒業式、入学式それぞれ2回ずつ
いかんなあかんわぁ。忙しくなるかもなぁ。





  1. 2009/01/16(金) 13:43:37
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: すんごく遅くなりましたが・・・

ちびろささぁ~んおめでと~ございます~!
今年もどうぞよろしくなぁ~~~!!
ほんでありがとう~、ほんまアラフォー言うたら
聞こえがいいけど・・・( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
ますますがんばるわぁ。

ちびろささんもかなり風邪がひどかった
みたいやなぁ、もうほんまに全然平気なん??
咳続くのんめちゃ辛かったやろ?
そんなんで腹筋は割れへんもんなぁ、
腹筋使っても仕方ないわぁ。
ほんま、見えへんもんやからなかなか
避けられへんけど、かからんようにがんばろなぁ!

インフルなぁ、去年は11月頃から流行りだしてて、
12月頭には大阪どっかの小学校は学級閉鎖
してたし、うちの三男のクラスの子らもかかってる子
いてるって言うてたねんけど、まさか学校終わってから
すぐにかかるって思ってなかったねんやけど。
でも、軽く済んだから良かったよ。
ちびろささんも気をつけてなぁ。

最近めっちゃさぶいからマジで気をつけてな。




  1. 2009/01/16(金) 13:53:00
  2. URL
  3. >ちびろささんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: すんごく遅くなりましたが・・・

mi姉ぇ~~おめでとう~!
こちらこそ、どうぞよろしくぅ~~~♪♪
もうすっかり元気やでぇ~。
また、今年も元気に過ごせるように
がんばらんと~~!!

わはは、気が付けばきんちゃん終わってた・・・。
今ちょろっとつぼみあるかな。
今年はレッドパワーちゃんがいっちゃん早いかも
知れへんわぁ。2月ぐらいには何個か咲いてくれるんと
ちゃうかなぁ??つぼみ見えてるのん5、6株ぐらいかな。
mi姉んちはもう一杯咲いてそうやなぁ!
また行くわぁ~~ん。
  1. 2009/01/16(金) 13:59:37
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: すんごく遅くなりましたが・・・

としり~ん♪ 元気そうでよかったぁ~ ̄m ̄=)プププッ

受験生のお兄ちゃんがいるから大変なんだろうなぁ~と思って
ずっとブログにカキコがあるの待ってたぁ~!
なんかめっちゃ乗り遅れ?

インフルエンザ、大変やったねぇ~
家も年末、次男坊とパパさんが風邪ひいてた・・・
パパさんはインフルやったかも知れんけど、丸2日寝たおして根性で治してたわ・・・
なんで男の人って病院行くのあんなに嫌がんねやろなぁ~?
早よ治るのに・・・

ってわけで改めて、遅くなったけど
あけましておめでとっ! 今年もよろしくね (*^ー゚)v ブイ♪

  1. 2009/01/17(土) 12:40:58
  2. URL
  3. akari* #/HKLsajk
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: すんごく遅くなりましたが・・・

akariちゃ~んあんがと~!!
うんうん、元気にしてるでぇ~~~!!
毎日さぶい日続いてるなぁ・・・。
来週はちょこっとあったかいみたいやなぁ。

パパちゃんと次男くん風邪引いてたんやなぁ。
年末は困るよなぁ・・・病院開いてないから、
そういう時期の病院て行くだけで具合悪うなるわ。
うちのパパはな、具合悪くなったらすぐに
行きはるねん。ほんで点滴すぐしてもろて
復活しはるわぁ。行ったらすぐに楽になるかもやのになぁ。
ちょっと困るよなぁ。はよ、治ったからええけど、
子どもらに移されたら困るかも??ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ

なかなか復活するタイミングも逃してしもてさぁ。。。
ほんま、申し訳ないわぁ。
でも、今年もよろしくなぁ、akariちゃ~ん!

  1. 2009/01/17(土) 17:04:43
  2. URL
  3. >akariちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: すんごく遅くなりましたが・・・

こちらも、すごく遅くなりましたが、
今年もよろしくね。

正月そうそう、インフルエンザだったんだね。
そっか、もう受験なんだぁ~。
なんか日がたつのは早いね。

うちのゆう☆も、正月早々、水ぼうそうにかかって、始業式は、出席停止で学校休んでたんだ。
成人式の連休後にやっと復活。
予防接種はしてたんだけど・・・。
まだインフルエンザの2回目注射できずだよ。
お互い、今年も元気で素敵な年にしてきましょう。


  1. 2009/01/18(日) 09:31:28
  2. URL
  3. ぶんちゃん #TBdrKahE
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: すんごく遅くなりましたが・・・

ぶんちゃ~んこんばんわぁ!

ウッティーの絵すごく上手やなぁ。
年賀状ありがとなぁ!
しかし、お互い毎年子どもらが成長
するごとに、時間たつのん早いって
思うよなぁ・・・。
明日なぁ、私学の受験の振込みに
行ってくるわぁ。併願のん。あっという間やわぁ。

ウッティーも水疱瘡かぁ。
うち、3人とも時間差攻撃でかかった!
おたふくはまだ誰もやってないねん。
かかって欲しかったんやけどなぁ・・・。
うちの学校とうとうインフルAで学級閉鎖
出てきたわぁ。まぁ、次男以外はかかってるから、
まだ良しとし~かな。
ほんま、元気が一番やな!
素敵な一年にしよなぁ~!
  1. 2009/01/20(火) 22:09:13
  2. URL
  3. >ぶんちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/21(水) 20:05:36
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:Re: すんごく遅くなりましたが・・・

今年もよろしくお願いいたします。ペッコリ。。。。

インフルエンザで年明けかぁ~
そりゃ大変だ。
兄弟がいると時間差で次々と病気になるから大変だよね。
お母さん、お疲れ様!

実は私も子のお正月休みがあけてすぐにインフルエンザもらっちゃいました。
つらかったぁ!
でもだ~れにもうつらなかった。
熱下がって、布団から抜け出したら、台所や洗濯機の回りが大変なことに…
お母さんはゆっくり熱出すこともできないね。
来年こそは予防接種しようっと。

としりんさんもまだまだ油断できないから、手洗いうがいだよ~。
やっぱ元気が一番だね。
何事もなくハッピーな一年が送れるといいね。
受験生がいるとお正月もあんまり騒げなかっただろうから、試験終わって合格したら盛大にお祝いしてね~♪


  1. 2009/01/22(木) 00:16:55
  2. URL
  3. キャロライン #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: すんごく遅くなりましたが・・・

キャロラインさぁ~んおこんばんは~!
キャロラインさんもほんっまに大変やったなぁ。
よう復活したわぁ。学校に行く機会増えたから
うつらへんかな?ておもたりもしてたねん。
学校はめちゃ危険やしなぁ。
しかし、その後の処理が大変やったなぁ。
もうちょっと大きくなったらやっててくれるやろうな。
病み上がりにそう言う光景見たら、
ぞっとするやろうなぁ・・・。ぶりかえさへんで
良かったなぁ!

私も受けてるけど、うちの全員受けてるのに
かかったもん。しかも、うちのかかったやつらは、
癖でたまに爪噛んだり??みたいな口に
手を入れることがあるねん。これは危険行為やろ?
どんだけ言うても、何かに夢中になったら
ついついねん。だからほんまに手洗いしても、
家の中に誰かがおったらうちのあの二人は
移しあいするかもやわぁ・・・。
うち、受験生のくせに全然勉強せやんし、
ぴりぴりもしてないし、こんなんでだいじょぶか?て
心配やわぁ。どこの高校でも3年続けてくれたらそんでええかなて
思ってる!!

今年もまたキャロライン節を思いっきり
聞かせてなぁ!お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪

  1. 2009/01/23(金) 19:36:12
  2. URL
  3. >キャロラインさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


