芽も動き出したよな。

090130 11
090130 12
年末インフルの真っ最中に届いたこのお嬢様。
まだ葉っぱ出すんはかんべんして????!
でも、他のこ達ももう気が早くって、
誘引したら芽が折れそうわ・・・って
もうするのんはないと思う!_(_△_)ノ彡☆ばんばん
早く出たら、うどん粉とか黒点になりそうわ・・・。
あと、カイガラムシもしつこくついてるわ。
硫黄塗ったらええんやろうけど、今年はなにか、気がすすまへんの。


スポンサーサイト

コメント

[title]:Re: 芽も動き出したよな。

こんばんは~。やはりそちらはあたたかいのですかね~。。芽がでるのはやいですよね~。しかも、、プリンセスさんだわぁ~。秋苗の予約はじまった当日、
ぽち、、っとしたら、、完売でしたよ~~。(^-^) 私も薬、ぬりぬりしたいんだすけど、、先日、、主人が物置の鍵をどこかにおき忘れ、、なかのものなにもとれだせないんですよ。。へへへっ。。。合鍵、HCへ問い合わせ中~。
  1. 2009/01/30(金) 20:37:44
  2. URL
  3. BLOOM-ruru #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 芽も動き出したよな。

うちのも動いてるよ~~~(><)

11月に届いたのんはもっと動いてる~~
12月以降のはもう少しおとなしめだけど、結構動いてて・・・

今年は雪も良く降って寒いのにはらはらしちゃうよね。

クレアちゃんと言いアレキサンドラさんといい♪
おソロだわ~~♪そっちの方が早く咲くだろうから、
楽しみに待ってるわ~~~~♪
  1. 2009/01/31(土) 08:28:13
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 芽も動き出したよな。

~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!ruruさ~ん。
今日は風がつおいわぁ~。
げげ!!鍵がなくなったのん??
それは大変やね・・・なかなか作業が
進まへんよなぁ・・・。でも、もうすぐ新品の
鍵が出来るかなぁ??今日はお天気良くないから
良かったなぁ。作業せんでもええような天気よな。
早く出来る良いよなぁ!!

アレキサンドラちゃん、私が予約したところは
そんなにすぐ在庫なしにならへんかったねんよ。
アレキサンドラちゃんより欲しかった子が
欠品になったねんよ。その欠品になった
お金で、乙女ゲーム購入!
わはは(〃ω〃) キャァ♪
  1. 2009/01/31(土) 10:06:21
  2. URL
  3. >ruruさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 芽も動き出したよな。

ちょむさ~んヾ(´(エ)` ) おっは~
今日は風めっちゃ強くて、
さっきちょこっとパパの道具の振込みに
行く時ちゃりで吹き飛ばされそうやったよ。

おそろやの??いやん、うれちいわ。
こっちのが早いかなぁ??
私ちょむさんちの方が早いと思うで。
やっぱり、日が照ってる方がいいやんか、うちは
日陰もん~~。

ってかっ!そんなことよりも、
ちょむさん赤ちゃん生まれてるやろ!
バラの時期のころは・・・。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
なんや、すごい早いなぁ。
体力蓄えておかんとなぁ!!!

  1. 2009/01/31(土) 10:12:47
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 芽も動き出したよな。

そうそう、バラの頃には産まれてるよ~ん。

優雅に楽しめるように今のうちに頑張ってお世話しておくわ~

体力・・・身内から風邪貰いまくりなんですが・・・(^^;)
本格的に体調崩さないように家族そろって体調管理に
頑張ります~~~♪

としりんさんちも
桜咲く!まで、体調管理気を使うよね!!ファイト~~(^^)
  1. 2009/02/01(日) 17:50:55
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 芽も動き出したよな。

ちょむさぁ~ん( ̄´-` ̄)ノヤァ  
v(*^(エ)^*) ありがと♪

だいじょぶかぁ??風邪もらいまくりって、
咳とか辛いやろ??気をつけてやぁ。
うちは今のところだいじょぶやけど、
いつ何時インフルの違う型もらってくるんと
ちゃうかって怯えてしまうわぁ・・・。
今、めっちゃ流行ってるからなぁ。
ちょむさんは私よりも気をつけてや!!
春には優雅に鑑賞できるやろう!!
とにかく肥料だけは忘れずになぁ!!
私も今年は早めにやってしまっておこうかな。
  1. 2009/02/02(月) 15:01:51
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


