昼から雨らしいんで。

蕾が雨でいたまへん様に、
蕾が完全にお外(花芽から)に出てる子だけを
避難させたねん。お昼から雨で結構しっかり
降るって聞いたから、雨降ってないうちにって移動した。

090130 3
ここまで横向いてきたらもうちょい・・・かな。

090130 9
グリーンのスポットダブルちゃん。
考えたら、グリーンのダブルは持ってなかったわぁ。

090130 7
一昨年処分品みたいなんで
オクで購入した苗たちのうちの1株。
タグにガーネットレッドって書いてたけど、
ここから赤になってくやろうか??
去年は咲かんかったねん。
ひょっとして違う品種ってこともありえるわな。

090130 6
この子はガーネットレッドはあるから、
パウダーローズも欲しいって買った子。
初開花になるねん!

090130 5
この子はピンクダブルミストちゃん。
去年すごく可憐な子。真ん丸い蕾が可愛らしいわぁ。

090130 4
ちょっとちょっと、大変!色がついてきたわ。
相性悪いんちゃうかって思ってた子。
ちょっとほっとした!

090130 8
どんどんアトロ色に・・・。あれ?黄色は
いずこへ???o(* ̄○ ̄)ゝおぉーーーーーーーいっ!
まぁ、黄色に紫混ぜたら紫が勝つわな・・・。(絵の具の話)
じゃあ、まん丸な花弁になって欲しいわぁ。

コメント

[title]:Re: 昼から雨らしいんで。

ガーネットレッドはなんかパウダーローズと同じ様な蕾やね~
メリクロン???

アトロとの交配ちゃんがあるんだね~

うち、デュメが欲しくなってて・・・・(^^;)
でも、なかなか思うようなのは見付からないわ~~~
  1. 2009/01/31(土) 08:30:35
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 昼から雨らしいんで。

ちょむさぁ~んそうそう、メリやと思うで。
これ、ほんま赤くなるんやろか??
他の色のんもえええ~~っ!って言う色から
ちょっとずつ変わってきてるから赤にもなるんかも?てちょっとだけ
思ったりもするんやけど、どないやろなぁ。
デュメが欲しいんや!!もうどっぷりヘレボに
浸かってしまってるなぁ!わはは!!
あれもレアもんやもんなぁ、なかなか手に
入りにくいかもなぁ。
私は来期でもええんやけど、
シングルのリバーシブルが欲しいなぁ。
今はそれぐらいかな。外側真っ白で中が真っ赤ってのが
理想かな。
  1. 2009/01/31(土) 10:39:51
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


