ちっちゃあて、ブラックなシングル♪♪

090131 1

090131 2

090131 3
Kさん交配のブラックシングル!
こないだ壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
シングルのブラックは去年の初め、
H交配開花株のんで散々悩んでやめたねんけど、
やめて正解やったかも♪♪

4号ポットやけど、ちいちゃいお花が
真っ黒でなかなか丸弁やしかわゆい♪
それに、去年買おうとした子よりも黒かった!
Kさん交配のんは初めて購入。
いつも出遅れて買われへんかったねんやけど、
うまい事買えてよかったわぁ。
しかも楽天のポイントで買えた!!
HCとかで見るブラックとはちゃうわぁ?(人 ̄▽ ̄)?♡

あと、一鉢合格のお花(白いフラッシュちゃん)が
届く。それは長男用にしようかと思ってるねん。
紅白で縁起の良さそうな子ねんで。
合格の花って言うたらやっぱり白いのんを
思い浮かべてしまう。
でも、家の中に置くとなると、部屋の中暖かいから、
カビ病とか発生しやんか、ちょっと心配かも・・・。
( ̄へ ̄|||) ウーム  

コメント

[title]:シック~~~

としりんさん、この子ホントに真っ黒で丸弁で美人やね。
こういうブラック欲しいなぁ。
今、ポストのぞいたらちょくちょく行ってるお店のハガキが届いてて
「クリスマスローズフェアー開催中」だって。
誘惑~~~(*/∇\*) キャ
  1. 2009/02/03(火) 10:55:03
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ちっちゃあて、ブラックなシングル♪♪

くまごんさぁ~んこんばんわ!
(* ̄(エ) ̄*)ポッ そやろ?めっちゃ、ちいちゃいねん。
それに真っ黒ん♪♪
楽○で2650円やったねん。ポイント
使って買えたわ~~。意外と安いって
思ったから即効買った!!

そやそや、行きつけのお店、
行ってきたんかな??
お持ち帰りありかなぁ??
これから、ブログ覗きに行こう!!
  1. 2009/02/03(火) 18:23:25
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:それが・・・・・

お店行ってきたけどそこ高いんよぉ。
でもさ改装セールとかなってたからウキウキで入ったのに
何のことない、めっちゃ高い><
やっと見つけた糸ピコなんて10000円超えてるし。。。。。
ブラックなんてその倍近くするし・・・・・
ションボリ帰ってきたわ。

  1. 2009/02/04(水) 18:51:39
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ちっちゃあて、ブラックなシングル♪♪

くまごんさぁ~んこんばんわぁ!
がーん!(_○_;)ウォ! (_△_;)ウゲ! (_□_;)グハ!
すごい高いなぁ・・・。びっくりやわ・・・。
改装セールとかやったら売りつくしっぽいから、
もっと安いと思うわなぁ・・・。バラやったら
何鉢買えるかしらって感じやなぁ・・・。
うちんとこの行きつけのお店もいつの間にか
店舗潰して改装中ねん・・・。いつの間にっ!
なので、咲いてるヘレボ見てないわぁ・・・。
ニゲルはだいぶ前にHCで見たけど。
お花屋さんには行ってないわぁ。
行きたいな。

  1. 2009/02/04(水) 21:34:51
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


