ゆ??っくり♪


090204 2

090204 3
イエローベインちゃん。
グリーンぽい蕾やったから、
どんな風に咲くんやろ?って
気になってたけど、まともに咲いたわっ!
\( ̄д ̄)ノ\( ̄д ̄)ノ ウェェェブ

090204 5

090204 6
この子はピンクリバーシブルちゃん。
タグには内側ピンクやったねんやけどな?。
おんもろいなぁ_(_△_)ノ彡☆ばんばん
でも、ピンクはピンクや!!

090204 4
グリーンダブルスポットちゃん。
(まだ中身がグリーンかは不明・・・。)
ああ、まだしばらくかかりそうわぁ。
今週は暖かそうやから、ひょっとしたら
開いてくるのが早いかも知れんなぁ♪♪


090204_115618.jpg
もう戦闘服姿の私♪♪
今日は気分の問題でくるくるヘア。
ヘアアイロンでたまにこんな風にして、
楽しんでるねん。(普段はストレート)
外国の天使ちゃんのような、
くるくるヘアにしたい。もっと
練習せやんと出来ひんかな。

今日はW杯アジア最終予選前の
仮想オーストラリアがある!
キリンチャレンジカップのフィンランド戦。
噂では弱いらしいんやけど、
背の高さの平均はオーストラリアと
同じぐらいやけど・・・、ある程度
強い相手じゃないと仮想オーストラリアには
ならんのんでは??と思ったりもしやんでもない・・・。
( ̄? ̄;( ̄? ̄;( ̄? ̄;)



スポンサーサイト

コメント

[title]:Re: ゆ~~っくり♪

こんばんは~。今日のびっくり!!は、、としりんさん♪ 若っ!!って失礼ですよね。ごめんなさい。。。いつも元気いっぱいで、元気もらっちゃいますよね~。としりんさんのヘレボもこのあたりじゃ見かけない顔ばかりで、うっとりします。。でもね。。仙台あたりも、、今年はヘレボさんが結構チラシとかに載っていて、、展示即売会とかも、、ちょっと嬉しい♪
  1. 2009/02/04(水) 20:12:34
  2. URL
  3. BLOOM-ruru #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ゆ~~っくり♪

ruruさんこんばんわぁ~!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
若く見える??顔隠れてるで~~い。
若いって言うてくれるん??
v(*^(エ)^*) ありがと♪
肝心なのは隠れてるから、わからへんでぇ~い。
今はやりのアラフォー世代やで♪
元気だけがとりえかも・・・。
あとはかなりぼけぼけやから、
パパにはよう怒られるねんわ・・・。

うちの近くも開花株去年に入りだした
ところやで。ほんま、つい最近。
でも、ネットの方が良いのん売ってるやんなぁ。
今ってネットショップ見たらすごいのんいっぱい
売ってるから、困るよなぁ!欲しくなるよな。
展示即売会はない~~!!良いのんあったら
ゲットせんとって気になるよなぁ!!行ってみたいなぁ~。
PS.サッカー勝ったので機嫌が良いねん♪♪♪


  1. 2009/02/04(水) 21:46:23
  2. URL
  3. >ruruさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ゆ~~っくり♪

こんばんは~。サッカー勝ってよかったですね~♪テレビ終了後はきっとスヤスヤだったのでしょう~。私もそんな世代です。。肝心な所かくれてますけど、、
やっぱり若いと思います。。(ほめたらなんかいいことある??)ネットショップ見るとあれのこれも、、と思うんですが、、なにせ、、お金のかかる一方で、、。それに、、私は若葉マークなので、、☆にしてしまったら、、、と考えるととても、勇気がわきません。。なにせ、、種に雪をかぶせてしまう、女ですから。。開花株アップ楽しみにしています。
  1. 2009/02/05(木) 19:47:20
  2. URL
  3. BLOOM-ruru #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ゆ~~っくり♪

ruruさ~んこんばんわぁ~!!
うんうん、勝って良かったよ・・・。
気分が良かったわぁ~!
負けた時はやっぱ、もやもや~~っと
したまんま、やから寝つきが悪いかも。
ruruさんもアラフォーねんね!
意外とバラやヘレボにはまってる人は多かったりして??

_(_△_)ノ彡☆ばんばん
いやん、何だそう??_(_△_)ノ彡☆ばんばん
振ってもな~にもいいもん出てこやんかも・・・。
(* ̄(エ) ̄*)ポッ

私も初心者の時に枯らした事ある!
安かったのんは枯れずに(レッドパワーちゃん)
未だに咲いてくれてる。ほんま、ruruさんは
賢い!!私もあれから学んだかも・・・。
しかし、雪もいつ降るかなかなかわからへんもんな。
仕事中やったら、どうしようも出来ひんもんね。
これからあと1,2回ぐらい雪降るかも?て
言うお天気あるかもやから、私もやっぱり
がんばってその都度移動させるわぁ。
がんばろうなぁ~!!

  1. 2009/02/07(土) 18:03:56
  2. URL
  3. >ruruさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


