がが??ん( ̄▽ ̄;)!!ガーン


090207 1
今日は開花株を購入したスリットポットに
植え替えたねんけど、ホワイトフラッシュちゃんが
あまりにも根っこがはびこってて、まるで、
やきそばんのようやった・・・。
ほんまのかっちんこっちんで、これは
まずいやろうと思って根っこ少しだけほぐして
植え替えたねん。しかも、根っこほぐすと
またぼわぁ?っと増えてかさが増えたので、
もう一回り大きいのに植え替えたねん。
両方とも4号ポットに植えられてたねんけど、
ブラックちゃんは5号ポットロング、
フラッシュちゃんは6号ポットロング(大きさは定かではない・・・)
に植え替えたねんよ。あの根っこ、ほんっまにイラつくかも・・・。
私、ああ言う絡まってるのんだいっ嫌いねん!!
気は長いねんけど、あのぐちゃぐちゃ???っとなってるのん
見たら、どういうわけか、イライラ???っとするねん。

090207 6
090207 5
090207 7
こ、これはっっ!!私がタグに名前書き間違いした??
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
なんや、そんな感じがして、タグを保管してあるところから
シングル3人娘のタグを見てみたら、
似てる子がおった!!!単なる私の書き間違いかも。

090207_154654.jpg
一番下が正解やんなぁ??
あと二株は今のところ花芽はあがってないねん。
葉っぱばっかやから、さかへんかも。

090207 3
090207 4
イエローベインちゃんは2番花の方が
ベインがこゆく出てる見たい。

090207 2
これは一番古株のレッドパワーちゃん。



コメント

[title]:Re: がが~~ん( ̄▽ ̄;)!!ガーン

こんばんは~。ブラック、、ほんとにまっ黒ですね~。こちらではぜったいお目にかかれない。。と思う。。本日、、8000株の開花株をご用意して、、のクローリー展へ  えっ??8000株ないじゃん??あったのは同じ色のシングル、、原種のはっぱだけ、、ダブルも同じ色ばかり、、セミダブルは無し、、ダブルも黄色は無し、、。。係りの人に、、黄色のダブルかセミダブル、、もしくはブラックシングルは?と聞くと、、無いですね~、、でも?8000株って、、と聞くと、、会場にはいりきらないので、売れたら倉庫から補充します、、と、、なのに、、無い、と即答、、ムッキー!! スポットもなかったですっ!!としりんさんのお持ちの苗のほうがずっと、、珍しい色合いのものがあります~。。(泣)
  1. 2009/02/08(日) 18:27:14
  2. URL
  3. BLOOM-ruru #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: がが~~ん( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ruruさぁ~んおこんばんわ!!
うんうん、この辺でも見掛けへんよ。
楽天で売ってたねんよ。
そんな、高くなかったし、納得して買えたで。
クリロー展行って来たのに、納得出来やんかったねんな。
でも、それはそうやわぁ。一度にみな、わからへんやんね、
どんなお花があるかわからへんのに・・・。8000株って
書いてたらそれだけの中から選べるって思うよなぁ。
残念やったなぁ・・・私もきっとΣΣ┗(|||`(エ)´|||)┛ンガァァー!!
ってなるかも・・・。ちょっと良い様に書きすぎやんね、
ちょっとした詐欺になるような???

ruruさんくじけず好きなお花見つけよな!
きっとまたその時がやってくるはずや!!
  1. 2009/02/08(日) 21:13:38
  2. URL
  3. >ruruさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:ちゅてき♪

としりんさんとこのブラック美しい!!
昨日、今日とクリロー見てきたけど
こんな真っ黒な子おらんかったよ!
紫っぽい子ばっかやった。
んでイギリス直輸入のチョコレート色の子もかわいいなぁって思ったんやけど
横からおばさまがかっさらって行ったわ(苦笑)
おそるべし!!やわ。
でも一目惚れの子を持ち帰りしたよぉ。

  1. 2009/02/09(月) 13:17:18
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: がが~~ん( ̄▽ ̄;)!!ガーン

これ、マジで安かったねんわ。
ほんままん丸花弁で。
なかなかこの辺でも見掛けへんもん。
ほんで!!かっさらっていった???
前にくまごんさん、こんな事なかった??
かっぱらわれた事・・・。聞いた気がするんやけど。
その時はバラやったかもやけど、まさか同じおばさん?
||(・(エ)||  しかし、世の中強引な人多いよなぁ。
車の運転もそうやんか、自分が待つ立場とかでも
が~~~~っと来る人もいてる。

でも、一目惚れの子はゲットしてきた
見たいで良かったわぁ。これって思った子は
お迎えせねば・・・。うんうん!!
綺麗な子やったわぁ~・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・
  1. 2009/02/09(月) 13:50:34
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


