とりあえず?ほっ!

いやいやぁ、自分の親もきっと
ドキドキしたんやろうなぁ。
今日滑り止めの併願の私立の合格発表やって、
午後から通知が届くって思い込んでた私。
以外にも午前中届いて、ほんま寿命が縮まる思いをしたよ・・・。
とりあえずは桜は咲いたけど、
約2週間後の公立の方がメインやので、
頼む???って感じ。
あと一息がんばってもらわんと・・・。

090212 4
イエローでもなし、グリーンもちょっと
薄くなっていた感じのダブルスポットちゃん。
しぶとい、しぶとすぎる・・・。

090212 3
パウダーローズちゃん、めっちゃ魅力的?♪
・:*:・(*´▽`*)うっとり・:*:・

090212 5
ダブルピンクミストちゃん。
今年はミストになってるかなぁ???

090212 6
今年は一番じゃなかったホワイトダブルちゃん。

090212 2
去年のころんころんセミダブルちゃん。
今年もころんころんやったらええな♪

090212 1
シングルのアップルピンクちゃん。
ここまで色がついたで?!!

しかし、なかなか咲かへんよなぁ・・・。
毎年じらされるわぁ?ん。


コメント

[title]:Re: とりあえず~ほっ!

おにぃ~ちゃん、私立合格おめでとっ!
よかったねぇ~ ホントとりあえずホッとだね。

まだまだ公立があるけど、これでお兄ちゃんが気負わず力が抜けて
試験受けられたら、結果は (*^ー゚)b ぐっ だもん!
  1. 2009/02/12(木) 21:54:00
  2. URL
  3. akari* #/HKLsajk
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: とりあえず~ほっ!

合格良かったですね~~~♪(^^)

本命の公立か~~~ホント、本命に受かるのが一番!だものね!

あぁ~ホント、頑張るのが自分じゃない分手に汗握るんだろうな~
お兄ちゃん~頑張れ~♪

私の受験は思い起こせば、私立合格からが本気だったかも~
合格出たのが私立の女子校だったから(苦笑)共学に行きたい!!って
本気になったわけで・・・(^^;)あのときが私の人生で一番勉強した
ときだったかも・・・
  1. 2009/02/13(金) 09:47:03
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: とりあえず~ほっ!

akariちゃ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
ありがと~!!まぁ良かった!!
でもすぐに本命やから、こわこわわぁ。
ぜ~んぜんな~んとも緊張感のないやつでな、
今も遊びに行ってるかも・・・。
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ

公立受かってもらわんと、
バラライフがあかんように
なりかねへんわぁ・・・。


  1. 2009/02/14(土) 16:22:20
  2. URL
  3. >akariちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: とりあえず~ほっ!

ちょむさぁ~ん(エ)・)ノ(エ)・)ノ(エ)・)ノおいっす!!
ありがと!!とりあえずその時は
落ち着いたけど、今度は本命やから
勉強せんから冷や冷やしてるわぁ・・・。

そっか、ちょむさんは高校受験のときが
いっちゃん勉強したんやなぁ!!
覚えてるってすごいわぁ。
私なんて、いつ一番勉強したとか、
記憶にありゃしませんわ・・・。
(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))


  1. 2009/02/14(土) 16:24:55
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: とりあえず~ほっ!

としりんさんとこのお兄ちゃん、私立合格おめでとう!!
とりあえず一安心やんね♪
ううーー、うちもいつかはそんなこんなでドキドキして胃が痛む日がくるんやろうなぁ。親の試練やなぁ。
公立は3月やったっけ??
ファイトだぁ~~~~~!!!!!

  1. 2009/02/17(火) 09:39:28
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: とりあえず~ほっ!

くまごんさぁ~んこんばんわ!
v(*^(エ)^*) ありがと♪
うんうん、とりあえずって感じ・・・。
公立でもな、私らの時とは全然違うくって、
前期、後期に分かれてて、よく言えば
2回公立受けれるんやけどな、受けるところが
偏るし、中くらいレベルが合併して
なくなってきてて、困るわぁ・・・。

来週に迫ってきたねんやけど、
今我が家は大変なことになってるわぁ・・・。
また、小学校からインフルBもらってきて、
次男三男を隔離中ねん。
今長男と私予防にタミフル飲んでるねん。
受験まで飲み続けるねん~!
  1. 2009/02/17(火) 19:42:57
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物