ミストちん♪

090217 2

090217 1
ミストちゃんもうすぐお顔見えそう・・・。
また、さぶさが戻ってきてるから
もうちょい先かなぁ???

そうそう、そういえば、受験迫ってる我が家!
またまた危機一髪!!
学級閉鎖って帰ってきた次の日から
ちょっと体調崩して、まさかインフルはないよなぁ?て
思ってたら熱が38度になって、日曜日に
病院に連れて行ったら次男三男インフルエンザBやって。
今、ちょうどちびらを隔離中・・・。
最近この辺ではB型が流行ってるんやって。
年末はA型やったのに・・・。最悪3回かかるかも?
長男と私は予防にタミフル飲んでるねん!
これでだいじょぶ!!!あと一週間やもん!
インフルになんてゼッタイ負けナーイ!!

R1グランプリ見てもおもんないし、
今もリビングで私一人・・・。
長男はお腹痛いから今は休養言うて
勉強はせやんし、たった一人でお笑い見ても
おもんないわぁ・・・。

風呂でも入るとするかぁ!
もうすぐメイちゃんの執事やったわぁ?!
一人で癒されよう???(* ̄(エ) ̄*)ポッ




コメント

[title]:Re: ミストちん♪

おぉ~受験生だったね!!
これから体調管理しっかりしないと~
長男君ととしりんさんはかからないようにしてね♪

ミストちゃん可愛く咲きそうだね~^^
イチゴミルクみたい(* ̄(エ) ̄*)ポッ
うちにも去年ミストで咲いた株があるんだけど
今年はミストじゃなかった~
普通のスポットに変身しちゃったよ。
残念!


  1. 2009/02/18(水) 19:35:11
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ミストちん♪

v(*^(エ)^*) ありがと♪
ちゃんとタミー飲んでるでな。
だいじょぶ~だいじょぶ~~♪♪

去年もすんごくかわゆく咲いてたねん。
でも、去年と同じって言うわけにも
いかへんのんが、ヘレボやんなぁ・・・。
その年によってちゃうもんなぁ。
はるねこさんちのミストちゃん、来年は
ミストかも!!

  1. 2009/02/18(水) 22:06:42
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


