あったかかったな♪

今日は最後の中学校環境委員のお仕事で
正門前の掃除をやったねん。
朝8時半に集合して、10時半ごろまで
一生懸命やったわぁ?!!
帰って来てからはヘレボたちをいつもの場所に
戻してあげた。ほんま、最近雨続きやから
ちょっとだけ心配になってきた。
けど、お世話はやってあげてるから
だいじょぶやんな???
火曜日に雨らしいから、雨の前に
また一度きちっと鉢チェックかな。

090226 8
090228 3
090228 2
ころんころんのこの子。
今年は意外と開いた気がするなぁ。
まぁ、これ以上は開かんと思うけど。

セミダブルはこの子しか咲いてないなぁ。
べーちゃんは今年咲かんつもりかな?
株の状態は悪くないんやけどな・・・。
スポンサーサイト

コメント

[title]:Re: あったかかったな♪

こんばんは~。。。綺麗な色ですね~。今日はお天気もよくて、私も
ヘレボさんたち日光浴させました。この地方はまだまだ雪がふりますからね~。期待していた、、苗の販売も開花株の販売も、、ドキッ!!と目を引くものはあんまり出会えなくて、、おまけに、、もう処分品になってきている、、あれれっ、、もう入荷しないってこと??って感じでした。。。今年は私もネットで種買って地道にそだてることにしようと思います。2時間もお掃除したら、、きっと昼寝しちゃいますよね~~。(私なら、、、)
  1. 2009/02/28(土) 19:26:48
  2. URL
  3. BLOOM-ruru #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: あったかかったな♪

おはよん♪
お掃除お疲れ様でした~
前期受験も終わったのね、あとは結果まちかぁ。
一番ドキドキ落ち着かない時期だね。

このセミダブルちゃん丸弁でコロンってしてて可愛いわぁ( ∇ ̄〃)
ネクタリーも丸っこいね♪
私セミダブル大好きなんだぁ^^
ネクタリーがポロポロ落ちなきゃもっと好きになる(笑)
おととし、ダブルの糸ピコとセミダブルの糸ピコの交配の種買ったのよ。
今4つ育ってるんだけど、来年あたり上手くセミダブルが咲いてくれるといいなぁ♪
としりんさんのベーちゃん、蕾あがってくるといいね!

  1. 2009/03/01(日) 08:37:50
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: あったかかったな♪

ruruさぁ~んヾ(´(エ)` ) おっは~
今日はすんごく冷え冷えぇ~~~。
さぶかった!!先週ゴミだし、遅れてしまったんで、
出されへんかって、今日は早めに出した!!
今まで10時半に取りに来てたのに、
こないだは9時半やったねんよ・・・。モタモタしてたら
出しそびれた・・・。
今日はきちんと出したからだいじょぶ!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん

ruruさんも日光浴させてあげたんやね!
私も土曜日に移動させたよ。
明日は雨の予報・・・。どうしようかなぁ。
何鉢もカビで枯らしてるから、
怖くって・・・。でも、しばらくお水あげてないから、
一日ぐらいは雨でもええかなって思ったりする。

めっちゃ冷えてる。さぶ~~かったもん。
ruruさん方面は雪になるかなぁ?
今年はバラちゃんらが暖かいって
感じてるみたいやし、どうなるかなぁ??
うまい事一斉に咲いてくれたらええねんけど。

PS/私もあの日きっちり昼からお昼寝したぞ~!にやり・・・。

  1. 2009/03/02(月) 09:38:00
  2. URL
  3. >ruruさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: あったかかったな♪

はるねこさぁ~んヾ(´(エ)` ) おっは~
た~んとお昼寝したからだいじょぶやった!
うん、とりあえず、今のところは受けれたから
一安心。明日がドキドキかもな。今は
な~んともないんやけどなぁ。
こないだ担任の先生が言うてたねん、
何年か前に結果聞きに行った子が
帰ってこやへんで、連絡つかん状態になって、
すんごく心配したって。また、気の弱い子やってんて。
ニュース見てたら電車で飛び込みあって今動いてないとか
あって、すんごく心配したって。まぁ、その子は
帰ってきたんやけどな。
いやぁ、そんな事もあるんやなぁ~て思って。
前期で決まって欲しいわぁ・・・。

そうねん、ころんころんねん。
セミダブルってほんま、ネクタリーが
無くなるんがあかんわぁ・・・。
それが無かったら私も一番かも?て
思うけどな。私はシングルが好きなんかも。
気のせいか気が付けばシングル買ってるもんなぁ。
うちのべーちゃん綺麗な色ねんで~!
早く咲いて欲しいわぁ・・・。
でも、まだ花芽上がってないんですけど??
来年に持ち越すかもやわぁ・・・。
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ


  1. 2009/03/02(月) 10:01:01
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


