さくら咲いたよ!


うちの長男も無事公立高校に
合格出来ましたぁ!
""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪
発表の時間になってしばらくは
だいじょぶやったねんやけど、
3時ごろからなんかドキドキとは違う
変な感じで落ち着かんかった。

無理やり昼寝してみようとするけど
あかんので、去年から楽しんでる乙女ゲーを
やって遊んでたねん。
喋って相手してくれるから、
妙に心が落ち着くねんよ・・・。
あのなんとも言えん落ち着かん気持ち・・・
あんまり何度も味わいたくないかも。

4時ごろようやく長男帰宅。
安心したわぁ?♪♪
これから色々する事があるので
忙しくなりそうやけど、でも良かったわぁ!

気にかけてくれた人にも感謝してるねん!
一緒にどきどきハラハラしてくれて
ありがとうなぁ!!これで心置きなく
バラちゃんらに専念出来るわ!

090303_173629.jpg
瑛(てる)くん

こういう風にDSを本のような持ち方で楽しむねん。
右画面でタッチ出来たり、
すんごく面白いねんわ。
ほんまにドキドキしたりして、
びっくりするでぇ?♥
となんかまた話がずれた??
(* ̄(エ) ̄*)ポッ
なんや、DSソフトの宣伝みたいになってしもた・・・。



コメント

[title]:Re: さくら咲いたよ!

こんばんは~。合格おめでとうございますっ!!んsんks受験って、、
終わるとほっとしますよね。結果がどうでても、なんか気持ちが違いますよね。
でも、無事合格でほんとよかったです~。みなさんゆっくりまったりの時間をお楽しみください。
  1. 2009/03/03(火) 19:12:15
  2. URL
  3. BLOOM-ruru #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: さくら咲いたよ!

としりん、おめでとう♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ちがうやん。。
長男君、おめでとう♪
♥ヮ~ィ(*´▽`)人(´▽`*)ヮ~ィ♥

としりん、よかっなぁ~・゚・(ノ∀`;)・゚・

  1. 2009/03/03(火) 20:27:29
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: さくら咲いたよ!

とちり~~~ん(o ̄▽ ̄)ノ
おめでとう!!ほんまにおめでとう!!
よかったな~~~イエーイ( * ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄* )ヤホー
お兄ちゃんもホッとしてるやろ~がんばったねんし、これからゆっくりゲームして遊んで~(# ̄∇ ̄#)
今日はさぶい日ーやったけど、桜満開な気分やな~♪♪♪

そいから、今週中に携帯メールします~(*´Д`*)


  1. 2009/03/03(火) 23:29:42
  2. URL
  3. noririn #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

[title]:おめでとうぉ~~~!

お兄ちゃん! よく頑張った! 
としりん、よかったねぇ~♪ ホッと一安心やねぇ~
これで一息つけるね。
これから、バラちゃんたちの本番やし!
気合も一段と入るってもんやね!

マニントンちゃん、元気?
今年もいっぱいいっぱい咲いてくれそう?


  1. 2009/03/04(水) 14:18:12
  2. URL
  3. akari* #/HKLsajk
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: さくら咲いたよ!

ruruさぁ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
気にかけてくれて、ありがとう!今も本人新しいゲームソフトを
仕入れて、やってはりま~~す。
ていうか~、受験中も毎日2時間は
やってはったから、ほんま、だいじょぶかいな?て
思ったりしたけど、まあ、終わったから
なんでもええわっ!って感じやよ。
私は今日はまったり昼寝を楽しんだよ。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
  1. 2009/03/04(水) 16:40:56
  2. URL
  3. >ruruさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: さくら咲いたよ!

mi姉~~わはは!!
ありがとありがと~~~!!
いつも気にかけてくれてありがとう!
しっかりがっつり遊んではりますわぁ!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん

ようやく晴れてきたわぁ!
ちょっと気温上がってヘレボのつぼみ、
開いて欲しいなぁ。


  1. 2009/03/04(水) 16:45:37
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: さくら咲いたよ!

のお~りち~~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
いやんいやん、来てくれたんか!
ありがとなぁ!!
うんうん、無事に合格したから、
これからは私の季節やわぁ!
└(○`・ω・´)┘└(`・ω・´●)┘
がんばるでぇ~い!!
いつもありがとうな!!
また、メール待ってるわなぁ!!
今年もう葉っぱ出てきてるやろ?
黒点とうどん粉、ヤバそうやわぁ・・・。

  1. 2009/03/04(水) 16:57:30
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: さくら咲いたよ!

akariちゃ~んオイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"
いつも気にしてくれてv(*^(エ)^*) ありがと♪
ようやくすっきり!!後期を選んでる人は
まだまだ17日が受験日やから
落ち着かんやろうけど、学校によって
違うから後期に行きたいんやったら
待たんなしゃーないもんなぁ。。。
ちょっと早いけど、先にゆっくりさせてもらうわぁ。

バラちゃんら、今日も枝見てきたけどな、
もう葉っぱ出てる子おるやんか、
去年はほんま黒点うどん粉うまい事いったけど、
今年はなにもしてないから、ヤバそうわぁ・・・。
はげちゃびんに花だけはちょっとかわいそうやもん、
毎日見て黒点でたらむしるしかないかなて
思ってるわぁ。マニちゃんも元気にしてるで。
剪定してないねん。伸ばし放題でやってみようって思って。
どうなるかな・・・。


  1. 2009/03/04(水) 17:14:37
  2. URL
  3. >akariちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:おめでとう!

とちり~ん、良かったね良かったね!
本当におめでとう!( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
最近、パソコン開くことあまりなくって、
今日久々に遊びに来たんだけど、良い報告が聞けて
私もうれしい~~~!
これから、卒業式や入学準備で忙しいだろうけど、
とっても嬉しい忙しさだねぇ(*´∇`*)

私は、4月から子供のサッカークラブの役員をやらなきゃいけなくて、
今月から引き継ぎで毎週末忙しくなりそう。
っていうか4月から1年間、休みの日は全部サッカーに
染まりそうで今から不安・・・・・o( _ _ )o ショボーン
バラの方も手をかけられなそうなので、
今年は結構切り詰めたのが多いよ。
ブログも当分始められないかも~(←これはただぐうたらだから)

なにはともあれ、合格おめでとう!!!
立派なお兄ちゃんによろしくね~♪


  1. 2009/03/04(水) 22:21:51
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:合格 おめでとう~!!

良かったね~公立合格して♪
去年長男の合格発表の日は
私もそわそわして落ち着かなかったよ~
自分のときよりドキドキしたわ。。。
合格発表見てホッとしたけど、その日は嬉しくって
なんか、トンチンカンな事ばかりしてたわ(笑)

あっ、3月は入学準備で忙しいだろうから、
4月から本格的にガーデニング三昧だね♪

  1. 2009/03/04(水) 22:30:29
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: さくら咲いたよ!

とろこち~~ん!!・.。*'`ロ'`ロ(*´・ω・`ノ)ノ゛'`ロ'`ロ・.。*
うんうんv(*^(エ)^*) ありがと♪
今帰ってきたけど、今日も遊びほうけてくるみたいわ。
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ
再来週がいそがしなるかな。
でも何かしら、一回は毎週行く用事が
あるわぁ、今年は。

とろこちんの方はサッカーの役員かぁ。
忙しくなりそうやなぁ。
暑い時は大変かもなぁ・・・。
お兄ちゃんの為もんなぁ、
辛抱せんなあかんなぁ!出来るわなぁ。
無理せずがんばってやぁ~!!








  1. 2009/03/05(木) 16:05:28
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: さくら咲いたよ!

はるねこさぁ~ん・.。*'`ロ'`ロ(*´・ω・`ノ)ノ゛'`ロ'`ロ・.。*
v(*^(エ)^*) ありがと♪
ほんま、自分の時よりも心配するよな。
また、うちの子勉強してなくて、ゲームの
時間多すぎて、まずいなぁって
思ってたから、ほんま、早く決まって良かった!

今日は暖かかったから
お外に出て、ほんでヘレボの具合見て、
鉢があんまりぐちゅぐちゅ(水がしみこんで)
な子は雨のかからん場所に移動したねん。
全部移動はせんかったねんけどなぁ。
もうちょっと暖かくなったらもっと心配になるわぁ。

  1. 2009/03/05(木) 16:10:55
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: さくら咲いたよ!

としりんさ~~~~~ん、遅くなったけど長男くんおめでとう!!!
ほんとに、ほんとによかったね♪
なんか自分の時のドキドキ思い出したわぁ。
春からはピッカピッカの高校一年生やね。
楽しい思い出いっぱい作ってほしいな。
  1. 2009/03/12(木) 18:50:58
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: さくら咲いたよ!

くまごんさんv(*^(エ)^*) ありがと♪
明日はとうとう卒業式やねん。
雨降らんかったらええんやけどな。
来週には次男の卒業式もあるねん。
高校~20才ぐらいまでが私は
いっちゃん楽しかった気がするわぁ・・・。
今日はこれから用意して早く寝るけど、
明日遊びに行くわぁ~!!
ヾ( ̄○ ̄ )お♪(  ̄▽ ̄)や♪( ̄ε ̄ )す♪(  ̄θ ̄)ノみ♪
  1. 2009/03/12(木) 20:16:17
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


