090305 6
パットちゃんは早くから芽が出てるんで、
もう黒点になった葉っぱもちらほら・・・。
なので、先に出た葉っぱは切り取られてしまうねん。
先に病気出るから。

090305 10
アレキサンドラちゃんはもう蕾が出てきそうな
感じがする。慌てんでええのに・・・。

090305 7
クレマが勢いありすぎて
いたるところに芽を伸ばしてる。
剪定はしてないねんけど、お花どんな具合に
咲くかなぁ???めちゃめちゃ伸びてるから、
バラちゃんらが嫌がりそう・・・。

090305 9
ミニのあまのがわちゃん。一年中はげと再生を
繰り返したねん。四季咲きでなくて良かったかも・・・。
ほんま、ミニは黒点になったらあっという間に
葉っぱなくなるところが一番苦手かも・・・。

そろそろアブラムシが出てきたわぁ。
オルトランも撒かなくては・・・。でも、雨が続かん
時がええなぁ・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


