間引きました。


090305 1
しべが開いてきて、ますますかわゆくなった、
なんちゃってフェアリーちゃん。

090305 2
横顔もかわゆい♥

090305 3
そして、この子がss逆ブロッチちゃん。
去年はこの子とダブルホワイトちゃんの
種がいっぱい採れたねん。
今日は種植えたポットのゴミ取り。
種の部分がカビ生えたのんがあって、
それは全部引っこ抜いたねん。
一体どれだけ残るんかな???

090305 4

090305 5
チビたちを一つずつポットに移動させた時用に、
ネームプレートをいっぱい買って来たねん!
こんだけあれば足りるやろう!でも??
スペースのが問題やな・・・やっぱ・・・。
スポンサーサイト

コメント

[title]:Re: 間引きました。

こんばんは~♪
この前パウダーローズちゃんの後姿ありがとね^^
コメント書いたけどレス付いてなかったからさ、
気が付いてないといけないと思って
こっちにもお礼書かせてもらいました♪

なんちゃてフェアリーちゃんも可愛いよね~
でもこの子はやっぱりフェアリーちゃんに見える。

逆ブロッチ?
赤いところが多いからかなぁ。
今年はブロッチも気になるわ(笑)

  1. 2009/03/05(木) 22:30:08
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 間引きました。

はるねこさぁ~ん(エ)・)ノ(エ)・)ノ(エ)・)ノおいっす!!
今日は晴れてるけど風強いなぁ!

いやいやぁ~、ええねん。
何もする事なかったしなぁ。
私もそういえばマジマジと
見てなかったわぁ!!!

うんうん、売ってる所で逆ブロッチって
書いてたねん。私もようわからんかも。
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
べたブロッチやろ??一昨年ブロッチが
ものすごく欲しくて、やっと買えたねん。
その年にセミダブルの(私はセミダブルではないような気がする)
ブロッチも買ったけど、今年は花芽上がってないわ。
グリーンダブルもまだ粘ってはるねんやん。
早く咲いて欲しいわ。咲いてることは咲いてるんやろうけど、
あれじゃ、咲いてるん??て感じになるわぁ。
じらされてるうちにな、バラの蕾壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
これ、まともに咲くかしら・・・。

  1. 2009/03/07(土) 14:32:49
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


