やっとこさ♪

090308 9
昨日の画像。

090309 2

090309 3
Kさん交配のグリーンダブルちゃん!
グリーンのセミダブルと、グリーンダブルちゃんの交配。
今日はこんな風に咲いてるねん。
大きいお花ではなくて、可愛いで♪♪
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

090309 5

090309 6
2番花はしべもだいじょぶみたい!
可愛いお顔が見られて幸せわぁ?(* ̄(エ) ̄*)ポッ


スポンサーサイト

コメント

[title]:Re: やっとこさ♪

グリーンのお花~素敵~~~♪

ダブルだとやっぱり、存在感があるね!!

葉っぱは黄緑っぽい??

うちのグリーンのシングルは葉っぱが他のに比べたら黄色っぽい~。
  1. 2009/03/09(月) 15:21:33
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: やっとこさ♪

ちょむさぁ~ん準備万端やな!
いつ来るやろうなぁ!!
ワクo( ̄▽ ̄o§§o ̄▽ ̄)oワク

いや、葉っぱは普通っぽいわ。
きんちゃんはさすがに黄緑やわ。
今葉っぱいっぱい上がってきてる。

大きいお花ではなくてな、
小輪ですごくかわゆい子やで。
ダブルが咲いてくれて良かったわぁ!!


  1. 2009/03/09(月) 17:56:58
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: やっとこさ♪

こんばんは~。グリーンもなかなか素敵ですね。。
相変わらず、、変わったお花ばかりで羨ましい。。。
こちらは結局、、わくわくしてたけど、、かわったお花にはなかなかめぐりあえず、、シーズンが終わる??気配です。。もっと自分の地方の園芸店情報をしっとけばよかった~~。
  1. 2009/03/09(月) 23:06:20
  2. URL
  3. BLOOM-ruru #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: やっとこさ♪

ruruさ~ん~~~ヾ(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)オハヨウ!!
って、もうお昼前やよね・・・。
今日はコロッケの香りに誘われて
コロッケ買ってきた!!久々かも。
自分でつくらへんもんを食べたくなるときって
あるよねぇ・・・主婦やったら。
明日の献立までばっちし!!
決まってたら悩まへんで済むから
スムーズに作れるよ。

ruruさん良いお花に巡りあえへんかったの?
私もHCに行ってないかも・・・。
やっぱり、地元で探すとなると
大きなイベントに行ったりせんとアカンのかな?
この辺にはないからなぁ~北か南にいかへんと・・・。
私も近々少し大きなところに
行ってみよかなって思ったりして。
そうそう!!昨日載せたダブルちゃんらは
ぜ~~んぶ運!!どんなお花が咲くか
わからへんかった子らやの。自分で選んだわけじゃ
ないねんよ。苗買ってみて、どんなお花が咲くか
分からんのんも、魅力の一つやと思ったりもするねんよ。
他にも一昨年イエローダブルなんかもあったねんで。
今年は咲く気配ないねんやけど・・・。

まだ、お花見られへん子一杯いてるけど、
また来年のシーズンにはどんなお花が咲くんやろうって、
ちょっとワクワクするかも・・・。
ちょっと賭けみたいで楽しいかもよ。

  1. 2009/03/10(火) 11:13:40
  2. URL
  3. >ruruさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: やっとこさ♪

こんばんは~。。コロッケかぁ~!あれ、、あつあつにソースかけて食べると美味しいですよねぇ~。私、、食いしん坊、、バイキング大好き人間だから、、TVとかで誰かが美味しそうに食べてたりすると、、すぐ食べたくなっちゃうんですよね。。今日は卵安かったから、、ニラ玉メインのおかずだったわっ!みんなに、、ニラじゃなくてかにがよかった、、と言われたけどね。。でも、、若葉の私は、、開花株の高いことにびっくり!!去年は目にも入ってなかったから、、、。
絶対、、開花株は買えない、、と思って、、1年生苗何個か買ったんですが、、やっぱり、、みなさんとこで綺麗な姿ばかり拝見するから、、1鉢、か2鉢は、、と思ってたんですけど、、これっ!!という苗には巡りあえなかったんですよ==。。でも、、昨日、、オークションでお買い上げしましたぁ~~。。まだ着いてないんですけど、、ものすご~く、わくわく!!あとは、、種でじみちに育てる予定なんですが、、。開花株はお高いので、としりんさんみたいにわくわくしながら楽しんでいきたいです。
  1. 2009/03/10(火) 20:16:57
  2. URL
  3. BLOOM-ruru #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: やっとこさ♪

ruruさ~んお( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
コロッケおいちかったでぇ~~!!
私もかなり食い意地張ってるほう・・・。
花より団子やねんよ~~~!
_(_△_)ノ彡☆ばんばん
昨日はからあげ定食やったよ、うちは。
今日はたけのこご飯と、カレイの干物
あとほうれん草のおひたしとお吸い物にしよて思ってる。
(うちのお母さんもう初タケノコ掘ってきたねんて)
今日はもう決まってるから気分的に楽♪♪

うんうん、ワクワク感楽しめるのんが
面白いから一緒にこんなん咲いたわぁ~とか
楽しもう!!あ、ほんでオクで気に入った子
見つけたんやね!!今の時期目移りするもんなぁ。
楽しみやね!!もう届いたかな??



  1. 2009/03/11(水) 10:29:35
  2. URL
  3. >ruruさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: やっとこさ♪

こんばんは~。今日は、またまた雪が、、、ほんとに今年は雪が多いんですよ~。うんうん♪昔なつかし、、くじ大好き人間だから、種から育てて、ドキドキしながら、こんなんで咲いた~~!!って見せあいっこして楽しみましょ~~!!そんなお友達が(勝手にお友達にして、、すみません)いてくれるだけで楽しいです!こちらは居ない。。友達に一緒に楽しもう~ビーム送っても全然、、きかないんですよ、、。。つまんない。。今日は寒かったから、、リゾットにしました。。コロッケは明日♪明後日はたこ焼きとお好み焼き~~。オクで買った子はまだお金払ってないから、、(明日払う、、)まだです。(^-^)
  1. 2009/03/11(水) 21:11:14
  2. URL
  3. BLOOM-ruru #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: やっとこさ♪

おこんばんは♪
グリーンちゃん咲いたね~
めっちゃ綺麗なんですけど(* ̄m ̄)ノ彡

グリーンってさなんか葉っぱの中に埋もれちゃって目立たないかと思ってたんだけど、こうしてみるとやっぱ綺麗だわ~
としりんさんち、今いろんなのが咲いてて花盛りなんだろうね~
あぁ~見に行きたいわ。

  1. 2009/03/11(水) 21:51:40
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: やっとこさ♪

ruruさぁ~ん⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
今日はめっちゃさぶかった!
久々にさぶいって思ったわぁ。
雪で被害なかったかなぁ??
雪やなんて、かなわんよなぁ。
もう、春はすぐそこやけど、
めっちゃさぶいのん後一回ぐらい
来るかなぁ・・・。

何言うてるの~~ん!
私らはだいぶ前から友だちやん!
ここに来ておしゃべりしてくれて
私の相手してもろて、すんごく感謝してるねん。
ありがとうなぁ!!ほんま、色んな情報交換とか
しよなぁ!

今日はコロッケ??・:*:・(*´¬`*)・:*:・
今日はうちは中華ヤキソバやよ。
お腹すいたわぁ・・・。リゾットなんかさぶい日にもってこいやね!!
ジュルリッ( ̄ρ( ̄ρ( ̄ρ( ̄ρ ̄)ρ ̄)ρ ̄)ρ ̄)よだれ隊


  1. 2009/03/12(木) 18:47:53
  2. URL
  3. >ruruさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: やっとこさ♪

はるねこさぁ~んこんばんわぁ!!
グリーンちゃん綺麗やろ?
運が良かったわぁ~!なるべく
スポットなしの子がええなって
思ってたねんよ。
うちの妹も葉っぱと同じ色?とか
聞いてきたわぁ。
フツーの緑色の葉っぱしてるねん。

うち、そんなにたくさん咲いてないような
気がするなぁ・・・。
楽しんでもらえるやろか??
ヾ(^(エ)^;)ゞうへへ

  1. 2009/03/12(木) 20:00:33
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


