画像撮ったけど・・・。


090314 1
090314 2
ぼ、ボケてる・・・。(;-(エ)-) =3 フゥ

090315 6
今日のはだいじょぶやったわ。ほっ。

コメント

[title]:Re: 画像撮ったけど・・・。

きゃっ♪ 咲いたね~ ( ∇ ̄〃)
すごく綺麗にピコが出てるね♪
色もイエローかと思ったら薄いグリーンなのね!
画像だとクリーム色に見えるわぁ
淡くて上品な色だよね~
  1. 2009/03/15(日) 18:22:48
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 画像撮ったけど・・・。

はるねこさぁ~ん、こんばんわ!
お返事遅くなってごめんな。
新しいパソがようやく来たよ。
でも、アプリケーションのんも最小限に
してくれてるから、動きはめっちゃ早いんやけど、
今までのように何でもかんでもインストール
しようとしたら、エラーでて何かが足りひんて
出るから、色々悩みつつ、元の状態に
戻すまでのんびり更新かな。

希少ちゃんもそろそろ
花首切ってあげなあかんかな。

  1. 2009/04/09(木) 19:49:46
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


