おひさぁ???♪


こんばんわぁ!!
更新も出来ずに放置してたのに、
コメントくれてありがとう。
めちゃめちゃ嬉しかったわ。

急にPCが壊れてしまい、
ようやくやってきたNewPCちゃん。
今度のはハヤシライス1号と命名・・・。
このハヤシライスはパパのお友達が
用意してくれたPCで、今度のはデスクトップになるねん。

動きもサクサクしてていいんやけど、
まだ入れてあげなアカンアプリケーションが
あるらしくて、ぼちぼち前のPCに
よく似た感じに近づけて行きたいなぁて
思ってるねん。これがちょっと時間かかりそうかな。
顔文字もな?んもないってめっちゃ寂しいなぁ・・・。
前に登録してた同じのんとか見つけられるかな。

あ、そうそう、昨日ようやく高校の入学式が終わったねん。
とりあえずみんな無事に済んだよ。

090409 1
ww×ss逆ブロッチと、ww×ssイエローベインちゃんらを
とりあえず昨日2ポットを植え替えてあげたねん。
今日土がなかったんで、HCへ買出しに行ってきたから、
いつでも植え替えできるかも。

090409 3
だいぶ茂ってきて、つぼみもたくさん出てきたよな。
でも、パットちゃんがずっと新芽出た状態やったから
その分早いみたい。もうだいぶ大きなつぼみになってきてるねん。
今年は冬剪定してないから、もしかして全部ブラインド?て
先週は不安やったねんけど、昨日からつぼみがいっぱい確認できて
良かったわぁ。みんなのところもつぼみたくさん出てるやろうな?。

090409 2
今年はマニちゃんどんな風に咲くかな??
ケータイ画像やからちいちゃくて見にくいけど、
画像の取り込みようのソフトが手元に来るまで
しばらく辛抱してなぁ。



コメント

[title]:Re: おひさぁ~~~♪

としり~ん♪

淋しかったがな~(TT)
寂しかったがな~(TT)
私もブログのUPするのやめようか・・・なんて思ったほどだよ。
でも
復活ばんざーい♪ヽ(´▽`)/

ポット上げ☆
がんばっているなぁ~☆
ボチボチな!

バラも勢いよさそうじゃ♪
うちんちのヘレボハウスのバラ。。。ツボミが大きくなったわ♪
ダービーもう少しで咲くかも・・・

  1. 2009/04/10(金) 12:56:24
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: おひさぁ~~~♪

mi姉ぇ~~~いやん
(*´∇`)ノ おひさ~♪
げんきにしたたねんけどな、
ほんま、無くなってしまうと
まぁ、仕方ないわぁ~て思てな。
ゲームばっかやってたわぁ!!

そんなに喜んでくれて嬉しいがなぁ。
そうそう、一鉢だけヘレボが変な病気に
廃棄処分にしたねんわ。
見るからにあぶないっぽいんでな。
葉っぱ枯れてくるんやったら
しばらく様子見したんやけど、
茎も真っ黒になって葉っぱも枯れてたから、
こりゃぁ、大変やって。

mi姉んちのダービー咲くんか?
・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:♥愛羅武勇♥
楽しみやなぁ~ん。
マニちゃんもつぼみ出てきたわぁ~!
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
  1. 2009/04/10(金) 13:26:00
  2. URL
  3. >mi姉へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: おひさぁ~~~♪

こんばんわぁ
としりんちゃんとこのバラちゃんも元気よく
ワッサワッサしてきたね
お花咲くの楽しみだね❤
クリスマスローズも発芽してかわいいね
うちのお庭にもクリスマスローズらしきものが発芽してるけど
いまいち何なのかわからないんだぁ
正体不明
UPしてあるので一度見てくれたら
うれしいなっ(●^o^●)


  1. 2009/04/10(金) 22:56:04
  2. URL
  3. pink #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: おひさぁ~~~♪

pinkさぁん||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
うんうん、ワサワサしてきたよ!
今の葉っぱってすんごく綺麗よなぁ。
でも、うちのパットちゃん常に葉っぱあった状態
やってな、最悪。もう黒点始まってんねん。
毎日見てるけど、気をつけな
雨で広がるから、花咲く前にはげちゃびんは
ィャァ━━━━((>皿<))━━━━━!!!
どうなることやら・・・。
ヘレボの芽出てるの???
私で分かるかなぁ??また覗きに行くわぁ!


  1. 2009/04/11(土) 11:13:58
  2. URL
  3. >pinkさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: おひさぁ~~~♪

こんばんは♪
newPCで復活おめでとう~
新しいのって使いづらいよね。
だんだん元のように使いやすくしていってね~

バラちゃんたちもみんな元気良くしてるね♪
剪定しなくても蕾一杯!?
そうなのかぁ、剪定しなくても平気なのね♪
あっ、うちは剪定しないとジャングルになってしまうわ(笑)
マニちゃんも大きくなって、今年はたわわに咲いてくれそうだね^^
はやくお花が見たいよね~

  1. 2009/04/14(火) 00:19:19
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: おひさぁ~~~♪

あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと
ようやく、ソフトも入れたねん。
画像取り込みのソフトCANONのズームブラウザー
言うのん使ってたんやけどな、
1月ごろにパパのPC新しいのん買ったから、
古いアプリケーション捨ててんやん、
HPからダウンロード出来るやろうって
思ってたから。それが甘かったわぁ・・・。
最初ついてたのんCANONのんは捨てたら
アカンみたいでな、ほんでオクで探してゲットしたねん。
だから、快適やわぁ~~。

とにかく剪定なしでどんなもんか
様子見てみたかってん。大きく育てたい
品種多いし。バラに家飲み込まれてもええやんかぁ~?
ろんたまは少ないかも知れんわ。
また、そのうちお花咲いたらきちんと
記録しとこうって思ってるわ。
  1. 2009/04/15(水) 11:45:45
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物