ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク


わはは、画像がないだけで、
更新は出来るってことさっき気がついたねん。
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

今日も良いお天気やなぁ??♪♪
2日に一度の割合でお水あげてるんやけど、
みんなはどないなんやろう??

なんかこういう系の話(肥料とか)って
毎年みんなにどないしてる??とか
聞いてる気がするわ・・・(,,-_-)

そうそう、こないだ大きなシマヘビが
近くの川渡ってはった!!蛇なんて
すごく珍しくなったよなぁ、子供のころは
よく見かけて捕獲して首にかけたりして
遊んだ記憶もあるし、噛まれた記憶もある!
ほんで、モンシロチョウが良く飛んでるよな。
アゲハはまだ見てないなぁ。でも、
3月中旬ぐらいからツバメは飛んでたなぁ!!

まだ害虫は見てないねんやけど、
そろそろバッタ??ででっかいのが夜になったら
ジイイイイィィィ???って鳴くようになってきた。
確か、あれも悪さするような・・・?

あ、そうそう5月27日に長居まで
キリンチャレンジカップ見に行けることになったねん♪♪
次サッカー ヾ(*・ω・)ツθ☆●
日本代表来た時はって思ってたねんやん。

てか、チケット買ったことなかったから、
ゾーンだのそんなんわからんわいっっ!
今度からはきちんとしたところ取れそうかな。
学習はしたぞ| 柱 |ヽ(-公-;) 反省
まぁ、なんにせよ、楽しみやなぁ??♪♪

あ、そうや。
パソがつぶれてメアドも消えてしまって。
akariちゃんのHPが行かれへんの。
検索かけても引っかからんくて。また
遊びに来てくれた時、アドレス教えてなぁ。
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪







コメント

[title]:Re: ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

こっちは毎日お水遣ってるよぉ。
めっちゃ暑い日が続いてるから夕方にはカラカラになってるんよ。
水道代、かなわん~~~。
そうやん、今朝今年第一号開花、パットちゃんがお顔見せてくれたよ。
久々のバラの香り。
でね挿し木っこのパットちゃんも咲いたんやけどなにやらお顔も違うし
香りもフルーティーなんよ。不思議なんよぉ。
  1. 2009/04/11(土) 14:34:08
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

本当におかえり~♪
しばらく不便かもしれないけど、
無くて平気な物もあったり、
新しく良いのが見つかったり、
して楽しいよ~♪

水やりは、うちももう1日1回だよ~
あ!っと言う間にからからだわ~(^_^;)

紫外線が強くて日焼け予防に気をつかう…
  1. 2009/04/11(土) 18:01:28
  2. URL
  3. ちょむ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:akari*でぇ~す!

ご指名ありがとっ! さっそく来たでぇ~♪
携帯のメルアドも教えてもらっておけばよかった・・・なんて後悔してたり
まだかな? PC復活、まだかな?って待ってたよ~ 
としりんのPC&ブログ復活嬉しいぃ~!o(≧▽≦)o~♪ 
お兄ちゃんの高校入学も、おめでとう! 頑張ったねぇ~!

としりん家のバラちゃん達も元気そうでワサワサやねぇ~!
家もミサトちゃんに蕾がついて、ワクワクの毎日やよ~!

いっちゃん気になったのが、5月27日に長居に来るのん?
いやぁ~ん、キリンカップって事はA代表? 長いで試合すんねやぁ~!
知らんかったわぁ~私・・・ 
とりしん、ご家族ご一行様で来るのん?

そだそだ! 前のメールアドでとしりんに届く?
メールしてみるわぁ!




  1. 2009/04/11(土) 18:49:40
  2. URL
  3. akari* #/HKLsajk
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

くまごんさぁ~ん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
今日めっちゃ暑かったよな!
ほんま、HCにすだれ買いに行くだけで、
顔真っ赤になった・・・(▽;) ・・・ァハハ
しみができるわっ!しみができるわっ!
(/Д`;ァチャ――

もうパットちゃん咲いたんやな!
すごすぎるわぁ!それに香りが違うって??
フルーティーなら言うことないわぁ・・・。
私本当のパットちゃんの香り苦手もん。
いやぁ~、春やなぁ~~~♪♪
うちも今月末には何かしら咲いてくれるやろうと
期待してるわぁ!それまでに取り込みソフト
ゲットせねば・・・。
  1. 2009/04/11(土) 19:58:09
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

ちょむさぁ~んヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
いやん、いっぱい発見あったわぁ。
時間はどうでもつぶせるよなぁ~~。

赤ちゃんは元気かなぁ~?
毎日時間すぐたつやろうなぁ!
今日は強烈な紫外線やったわ。
お顔焼いてしも他。
日焼け止め塗ってたねんけどな。
そろそろ帽子も出番やなぁ。

今日パットちゃんしおれかけてたわぁ。
もう一日一回やなぁ、水やりも。
ヘレボはかなりダメージあって、色々大変やったわぁ。
もう、多分復活してるやろうけど。
お水やりは今どうしてるのん?
ちょむさんちはすごく良いみずやり機があったよな?
あれ、大活躍してくれそうやんなぁ。



  1. 2009/04/11(土) 20:05:38
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

akariちゃん(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
おお~、よう来てくれたわぁ!
どないしても見つからんくてな、
どないしょーかって思ってたねん。
これでいけるわぁ~~~♪
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

ま∪゛!±んきュッ☆Σd(・ω・`★)
うんうん、無事に全部終了したわぁ。
あとは今月中に小中の役員決めるやつに
行かんなあかんわぁ。くじで当たったらしゃーないやん?
来年はせんなあかんねんやん、地区の方のん。
だから、去年もやったし、今年は休ませてほしいねんけどな。
そうも行かんわな・・・。

おお、ミサトもやる気やな!!
はやくあのカップ咲きのお花見られたら良いなぁ。

今日うちの南のヘレボ、全滅・・・。
しおしおになってて、かわいそうに。
すぐにコーナンにすだれ買いに走ったがな。
早く気がついて良かったよ。ほんま、
気をつけてみたらんとあかんなぁ。

(o^皿^)ニパッ♪
気になったかぁ~~?
長居までいくど~~~!!
いちお、予定では全員で行くつもりねん。
しゃーけど、座席な、HPで見たけど、
いったいどこらへんかさっぱりわからへんわ・・・。
ましなところやとええけどな。


  1. 2009/04/11(土) 20:25:12
  2. URL
  3. >akariちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


