キットカットのローズ味!?

090413 1
今日たまたまスーパーでこんなん見っけたねん♪
普通のキットカットと一緒に入ってるお得パックねんけど、
たった4つしか入ってないみたい。
そのうちの一つ食べたねんけど、
ほんまにバラのお味がしたわぁ!!
でも、ほんま代表的なバラの香りやった。

明日は雨やから、とりあえず
黒点が出てる葉っぱをむしったねんけど、
咲くまでにはげるんとちゃうかなって
思うぐらい・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・
ほんま、だいじょぶかしら・・・。
なんじゃかんじゃ言うて、やっぱりジャクリーヌちゃんが
早いかも知れへんわぁ。パットちゃんつぼみはつくのも
早かったけど、でも、まだ色が見えてきてないし、
つぼみも割れてない・・・。
ひょっとしたら、マニちゃんも早いかも知れへん。
花弁の少ない子って咲くのん早めじゃない?

なんや、ぼやきみたいな感じになってもたわ。
明日は中学校にいかんなアカンわ。
毎年恒例の役員決めやわぁ。(雨やのに)ハァ‐・・(⊃Д`。)

コメント

[title]:Re: キットカットのローズ味!?

おっ!これは食べてみたいなぁ♪
ローズ味のチョコになってるのかな?
お得パックね!
探してみまっす♪
  1. 2009/04/14(火) 00:21:18
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: キットカットのローズ味!?

はるねこさぁ~ん||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
いやいや、晴れてきたわぁ。
でも、風はひんやりしてるような気がする。
こんな日はお腹壊さんようにせんなな!

次男が食べてみたみたいで、
バラやったわって昨日言うてたわぁ。
こういうの、見つけたら買ってしまうよな。
でも、きりがないから、なるべく300円までしか
買わんわ!(o^皿^)ニパッ♪
見つかったかなぁ???
  1. 2009/04/15(水) 11:39:19
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


