ないない。

090420 3
昨日20日の状態。

090421 5

090421 3
カーディングちゃんは鉢でもちいちゃいのんやから、
昨日の夕方に一応ないないしたねん。
すごい風でうちの黒点クィーンのベランダから
垂らしてる枝がベランダに入ってた。
それだけ、すんごい風で。
直してて良かったよ・・・。
まだ雨降るらしいけど、朝は
水やりせなアカンぐらいカラカラ状態やったよ。
あんまり雨は期待できんかも?と
思ったんで、きちんとやっておいた。

カーディングちゃん、もうちょっと花弁詰まってるかなて
思ったけど、まぁ、これはしゃーないなぁ。
夏のパットちゃんみたいやんなぁ! (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
綺麗に咲いたからよしとしよう!
スポンサーサイト

コメント

[title]:Re: ないない。

こんばんは♪
ジャクリーヌちゃんもカーディングちゃんも可愛く咲いたね~( ∇ ̄〃)
今年もいよいよバラ祭りが始まるね!!
としりんさんちは新しい子は増えたのかなぁ?
うちは大苗のオベロンちゃんが駄目になっちゃったから
春は新しい子はいないけど、今までいる子達がどんな風に咲くか楽しみだわぁ♪
としりんさんのバラちゃん達も楽しみにしてまーす(*≧∇≦)b

  1. 2009/04/23(木) 21:10:19
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ないない。

∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
ほんま、ぼちぼちバラ咲きそろってくるよなぁ。
はるねこさんちのペネちゃんも咲いたなぁ!
白い色は輝くよなぁ!!!
今年はどんな展開になるんやろうなぁ。
パットちゃん、めっちゃ黄色ねんけど・・・。
隣にゴールデンがあるから、
黄色を競う気やろか???
いつもの色ではないねん~。残念やわぁ。
もうすぐ開きそうねんけど、
うちの玄関前は気温が低目やから
ちょっとかかるかもなぁ・・・。

うんうん、アレキサンドラちゃんが増えたけど、
うちではうどん粉ひどくて、
あわんかも知れへんわ。ここまでひどいのんも
珍しいねんわ。まぁ、しばらく育ててみるわぁ。
でも、お花はどやろ?見れるかなぁ・・・って
言うぐらいひどいねん。
あ、そういえば、ジェームズちゃんが増えてる!
去年ポイントで買った子。ジェフちゃんと似た感じかなぁ??
  1. 2009/04/24(金) 09:41:27
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ないない。

こんにちわぁ♪
ジャクリーヌちゃんに続きカーディングちゃん咲いたんだね
かわいいね~
いろんな子が続いて咲いてバラ真っ盛りになっていくね
楽しみだぁ
うちもやっとこさ咲いてくれましたよ
うどん粉被害にあってる子いるんで薬蒔いてあげないと
それに虫
戦いがすでに始まってる~(汗
気をつけてあげないとね


  1. 2009/04/26(日) 12:15:14
  2. URL
  3. pink #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ないない。

おはよーん♪
昨日も今日も風が強くって寒いよぅ~
これじゃ、バラちゃん達なかなか開かないよね~
でも、気温が低いおかげで今咲いてるのは秋バラみたいに綺麗だわ^^

アレキサンドラちゃんうどん粉に弱いんだ。。。
綺麗なピンク色なのにね~
うちではアンブリッジローズとかギョのフランシスブレーズは
うどん粉にわりと強いよ。
ワイズ ポーシャはすぐにうどん粉まみれになっちゃう(><)
それでも好きなバラは手離せないね(笑)
アレキサンドラちゃん咲いたら見てみたいなぁ。

  1. 2009/04/27(月) 12:47:30
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ないない。

pinkさぁ~んこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
なんか、寒い~~~!めっちゃさぶい・・・。
北海道の方は雪が降ってたんやってなぁ。
そら、こっちもさぶいはずやんねぇ。
虫、ほんまに強烈やんなぁ!
かなりきてる、あれはチュウレンジではなくて
ハバチの子や!!ほんま、かなわんよなぁ・・・。
この時期バラ=虫よなぁ・・・。戦わんと。
オルトラン撒いたんやけど、まだ効いてないかも。
(▽;) ・・・ァハハ


  1. 2009/04/27(月) 13:13:36
  2. URL
  3. >pinkさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: ないない。

はるねこさぁ~ん||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
ほんっまにさっぶいなぁ!!
綺麗に咲いてるねんなぁ!!
また学校の行事から戻ってきたら遊びに行くわぁ。

雨に風に、ないないできひん組は
かわいそう~~ウゥッ・・・(´;ω;`)
エマちゃんも紐であっちこっちに
くっつけたから、もうないない無理組に
はいってるねんよ・・・。
うちパットちゃんがちょっとおかしいねんよ。
何が悪いんかなぁ・・・。
きちんと、枝が大きくなって葉っぱだけ
うどん粉になるならまだしも・・・。
ほんまにまみれてきちゃないよ。
大きく育つかなぁ・・・やばそう。
  1. 2009/04/27(月) 13:20:15
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


