控え組もうすぐ咲きそうわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!


090430 11

090430 10
大きなつぼみばっかでたわわんジャネちゃん♪
ぽってりした姿が必ず見られるから待ち遠しくて仕方ないねん。

090430 8
これ、パットちゃん。ゴールデンとちゃうか?て
思うような色ねんわ・・・。
ほんで、当のゴールデンがろんたまとくっついてるんやけど、
こんなつぼみ・・・。

090430 14
なんとっ、トラ縞に・・・( ̄□ ̄;)アセアセ.....

090430 2

090430 13
ろんたまはおいちそうな桃まんに・・・。
食べてしまいたくなるような色やろう??( ̄? ̄*)

090430 6
おいちそう続きでこれはとちこ(♡^▽^♡)♡
いつもの通りいちごみるくん♪♪

090430 17
色っぽいエマたん??ε=(///ω///)=33

090430 9
玄関前から・・・。

090430 18
玄関に座って上を眺めるとこんな感じ。

メイドカフェただいま準備中・・・。



コメント

[title]:Re: 控え組もうすぐ咲きそうわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ジャネちゃんも色っぽーい♪
こういう色が混じった感じ大好きだわぁ。
うちのパットちゃんはまだまだ準備中~
日当たりいい所におくとすぐにだらーんてなるから
半日陰に置いてるせいなのかなぁ。
メイドカフェ楽しみだね~
早く見たいわぁ♪
あっ、エヴリンはゲットしたのかな?
気になっちゃう~(笑)

  1. 2009/05/01(金) 12:25:48
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 控え組もうすぐ咲きそうわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

うちのパットちゃんもどうやら
2番花からはちょっとまともなのが
見られる・・・かもやわぁ。
ようやく、縦じまが見えてきたねんよ。
ほんま、一番花は黄色の濃い色って感じやったし。

うちのパットちゃんも日に当てると
すぐにだらーんとなるわぁ。
お花なんか、すぐに萎れるよなぁ。
失敗せにんようにしやんと。

エヴリンな、苗の状態悪すぎてやめたよ。
ゲットする気満々やったのになぁ。
これで、しばらくは手元にこやんわぁ。
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
  1. 2009/05/01(金) 15:49:31
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 控え組もうすぐ咲きそうわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

こんばんわぁ♪
エヴリンちゃん、残念だったね~
安いって言っても2400円だったら、もう少し高くてもいい苗買ったほうがいいもんね!
また、いい苗と出会えるご縁があるよ~

  1. 2009/05/01(金) 17:37:28
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 控え組もうすぐ咲きそうわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、
ほんま、ネットでもそうやけど、
きちんと見たら、こんなん買わへんわ
って言うような苗もあるもんな。
まぁ、実際に見えたから良かったよ!
そういえば、最近乾燥してるから
オレンジの木にハダニがついてた!
(/Д`;ァチャ――

うんうん、縁があればええな。
  1. 2009/05/01(金) 19:21:51
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 控え組もうすぐ咲きそうわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

エブリンどうしたのかな~?って思ったら、状態が悪かったんだ~
そかそか~~でも、そう言うのを買って悲しい思いをするのもね。

うちのジャネちゃん水切れさせちゃってなんか悲惨よ~~(^^;)
置き場も悪いのかなぁ・・・移動させてあげる場所が無くて、
このまま管理したいのだけど・・・鉢も大きくしてあげないかんよね~
届いたとき根っこがコンパクトだったから小さめの鉢なのよ。
10号はいるよねぇ・・・この休み中にでも出来たら良いな。

GWはじまったね!楽しい予定はある??
うちは別段どこかに行く~って事はないんだけど、
実家にお泊まりに行ったり義実家に義姉家族が来るから
子供達は出掛けなくてもたのしくすごせそうです♪

  1. 2009/05/01(金) 21:21:30
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 控え組もうすぐ咲きそうわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

しゅてきしゅてき~
蕾ちゃんだけでも楽しめるわぁ~
エマたん色っぽいね(#^.^#)ポッ
ろんたまは桃まんかぁ
ホントそうみえるよね
おいちそうだわぁ~~
すてきなGWを~❤

  1. 2009/05/02(土) 10:16:58
  2. URL
  3. pink #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 控え組もうすぐ咲きそうわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

ちょむさぁ~ん良いお天気やなぁ!!
こんだけ、良いお天気やと水きれさせんように
せんと~~て思っても、どれも同じように
あげてたら、根腐れ起こすんちゃうかって
心配になるわぁ。
(▽;) ・・・ァハハやりかねんやろ?
うちもジャネ一号鉢明らかに
ちいちゃいから、なんとかせんなって
思っても、ラティスにくくってるから、
とりあえずお花終わってから考えるわぁ~
とかなんとか言うてて、きっと冬になる・・・。
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

うちもGWはどこにも行く予定ないわぁ。
バラとゲームに浸るかも。

  1. 2009/05/02(土) 13:46:32
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 控え組もうすぐ咲きそうわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

pinkさぁ~ん||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
いやぁ、今年は何も予定ないよ~!!
どこにも行かず・・・。ほんま、毎年2日はあけてたから、
だから今年は何も予定なくて、
ちょっと嬉しいかなぁ。こんなんも
ありちゃうかって。
pinkさんちもGW渋滞に巻き込まれることなく
たくさん良い思い出作ってきて、
また教えてなぁ!!

  1. 2009/05/02(土) 13:50:46
  2. URL
  3. >pinkさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


