とんぼ返り。


090505 1

090505 2

090505 3

今日は潮干狩りに急遽昨日行くことになって、
朝5時から三重県方面に出発したんやけど、
天理超えたあたりの山でとうとう本降りに・・・。
ほんで途中で話し合って帰ってきたねん。
ほんで帰ってきたのんが7時くらい。
それからも一回寝て、起きたのが12時。

表にバラの様子を見に行ったねん。
雨がぽつぽつしてるねんけど。
3時にバーベキューのお肉買出しに
いく事になってるけど、雨??
雨なら中止ねんけどな。

エマちゃん、もう一輪目散ってたぞ!
こないだのパットちゃんなんて、
いつまでもったやろ??昨日まで
お花ついてたねんで。
雨で散ったらあかんから
切ってしまったけど、
さすが、イングリッシュ!
花火の様に飛び散ってたわぁ!
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/05(火) 22:32:00
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

せっかくの子どもの日やのに残念やったねぇ・・・
明日もあんまり天気良くないみたいね。 なんとか降らんといて欲しいなぁ~ 
家もお嬢が晴れろ!晴れろ!と叫んでた! パパと公園に行きたいねんて♪

エマちゃん、綺麗に咲いてるんやぁ~
家はやっぱり日当りが悪いんか、やっとミサトが咲いてきたとこ!
玄関開けたらふんわりいい香りが漂ってきて
それだけで幸せやわぁ~♪

  1. 2009/05/05(火) 22:57:52
  2. URL
  3. akari* #/HKLsajk
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: とんぼ返り。

akariちゃんこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
・:*ゞ(∇≦* )ガハッちびちゃん叫んで祈ってたんか?
かわゆいなぁ!!天気は良くはないけど、
でも、さっき降ってたのん元に戻ったわぁ。
今日は公園に行ってるんやろか??
ひょっとして、あそこの大きな公園やろか?

今日結構花咲き出してた。あったかかったんかもやわ。
今は肌寒いけどなぁ。ミサト香りめちゃめちゃ
ええもんなぁ!!ほんま、香りのバラは
玄関に必要やな!幸せなんよう分かるわぁ~~♪
来週気温あがるんやろ?一気にピークになりそうや。
マニちゃんも咲き出したで。
  1. 2009/05/06(水) 13:04:38
  2. URL
  3. >akariちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


