さきました。


090523 5

090523 6

090523 7
綺麗な色やよ?ん。

コメント

[title]:Re: さきました。

やっぱり色のグラデーションが絶妙で美しいなぁ。。。。。
花弁の感じもいいよね。
実物見てみたいわぁ。
今日は朝からバラに液肥をやったんよ。
ジョウロでやったから1時間もかかってしまった(汗)←職場からやから顔文字入らんの、ごめんね。
ちょっと一仕事やったよ^^



  1. 2009/05/25(月) 09:59:57
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: さきました。

職場からでだいじょぶ??
みつからへんようになぁ。
なんか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キってするわぁ。
秘密の交信みたいな感じで・・・。
如雨露であげると大変やろう。
うちは今日ヘレボにお水あげた!
バラはバラバラに散ってるし、かなわんわぁ、
風が強いと・・・。しかし、仕事前に
水やり1時間は大変やったなぁ。
がんばったわぁ~!(ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ
  1. 2009/05/25(月) 10:16:15
  2. URL
  3. >くまごんさん??へ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物