開いたぞ!


090525 4

090525 3
ナポリん日のあたらへん場所においてた方。

090525 1

090525 2



コメント

[title]:Re: 開いたぞ!

おお~(゚ロ゚屮)屮すんごい素敵な色やん!
最初の方の色も美しいわぁ~+.°( ̄  ̄人)°+.°素敵ー。

この子は、日当たりの加減でも色が変わるのん??
  1. 2009/05/25(月) 23:31:36
  2. URL
  3. noririn #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 開いたぞ!

これな、鉢が違うねん~のりちん。
上がナポリで下はマラガって言うていただいた
ねんけど、もう色がナポリそっくりねんよ。
今回は同じ場所に並べてなくて、
下が日当りのいいところ、上のほうが
みかんの木の下に置いててはっきり差が出たねん。
いつもはどっちも上みたいな色で咲く。
また、カテゴリー別で見てみて~!
まったく同じねんわ。
  1. 2009/05/26(火) 10:06:49
  2. URL
  3. >のりちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 開いたぞ!

こんにちわぁ♪
ナポリちゃん綺麗な色だね!!
それに花の形が凄く素敵~
なんか形はジュビリーみたいじゃない?

  1. 2009/05/27(水) 16:13:11
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 開いたぞ!

はるねこさぁ~んこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
ジュビリーちゃんまだ生のお花見たことないねんなぁ。
そんな感じなんかぁ~!!香りも良い見たいやし
色も綺麗よなぁ!!!
  1. 2009/05/28(木) 15:19:25
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 開いたぞ!

なになに~この子とっても綺麗
蕾の時はピンクでだんだんと黄色くなってくんだね
2枚目の頃がいいなぁ
好きかも~❤❤

  1. 2009/05/28(木) 19:48:41
  2. URL
  3. pink #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 開いたぞ!

外側が濃いピンクで中がオレンジやねん。
香りはないなぁ。
花弁はひらひら系やねんで~!
  1. 2009/05/29(金) 08:44:09
  2. URL
  3. >pinkさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


