あんま良い写真なしわ。

行ってきたどぉ???!!
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
日本代表の快勝やったぁ??!
うっちー目当てやった私・・・。
けど、うっちーは出やんかった?。(T▽T)
でも、いやぁ、広くて綺麗やったなぁ。
前から3列目ですごく見やすかった。
アウェイ側におったねんけど、
2点も得点するのが見られて良かったぁ!
なんで、アウェイ側の席を取ったのかと言うと・・・、
前半はきっと元気やから、飛ばしてくるかも??て
思たからこっちにしたねん。
チリが相手やから、点を取れても1点ぐらいかもて
思ってたし・・・。いやぁ、とにかく良かった門左衛門!!

090527 12
気のせいかデジカメって難しい・・・。
まともなのんないかも・・・。
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
090527 7

090527 14

090527 4


090527 30

座ってたところはあんまり熱くないとこやったんで、
もう、ニッポンコールが聞こえたらうずうずして
たまらんかったわぁ?。やりたかったなぁ。
今度行くときはホーム側にしよっと!!


コメント

[title]:きゃぁ~♪

うっちーに大久保やん♪ ちゃんとわかるでぇ~! 

長居はピッチから観客席遠いやんね・・・ 
もうちょっと近かったら、もっともっと選手を身近で感じられるのになぁ~って
いっつも思うわぁ~

勝ってよかったわぁ~!
あと1試合あるけど、気持ちよくW杯予選に臨めるかな♪

  1. 2009/05/28(木) 17:06:39
  2. URL
  3. akari* #/HKLsajk
  4. [ 編集 ]

[title]:いやぁぁぁん(* ̄▽ ̄*)ノ"

とちりん、こんばんは!
サッカー観に行ってたんだね♪
すっごくいい試合だったから、いい席で楽しめて良かったね(#^_^#)

ところで・・・私、とちりんちのPC復活してたの
全然知らなかったーーー(*_ _)人ゴメンナサイ。
っていうか、私自身PC開くことめったになくってさ。

昨夜ちょっと調べ物したくて、開いたんだけど、
久々にストレス解消!っていうか誘惑に勝てず(*'-'*)エヘヘ
ぽっちんしてしまい・・・・・
で、また今日もオクでぽっちんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
また到着したら紹介するねー!
  1. 2009/05/28(木) 22:30:08
  2. URL
  3. とろこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: あんま良い写真なしわ。

akariちゃんヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
パパにお友達がこの辺に住んでるって
自慢しまくったった!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

うっちー最初始まる前に
練習してたときのみ気がついたわ。
でも、一度も見てないんじゃないから、
まぁいっかぁ。
私、逆にこんな目の前にあるんやって
びっくりしたねん。テレビでは遠く見えてたねんけどなぁ。
芝生も綺麗でカンドーしたわぁ。全体撮りたかったねんけど、
座ってるところからは全体はいらんでちょっと残念やった。
長男三男パパはもうテレビでいいって~。
私と次男はなんか機会あったらまた行きたいなぁ言うてる。
ブラジルとか、スペインとか、強いところとの
試合見て見たいな。(男前がおるところ希望)
今度の試合も勝つと思う!!
  1. 2009/05/29(金) 08:35:51
  2. URL
  3. >akariちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: あんま良い写真なしわ。

とろこち~ん∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
うんうん、楽しんできたど~~!!
やっぱ、行って良かったわぁ。

そんなん気にしやんとってや、
とろこちん、忙しいねんからな。
私もメールはするのに、言うてなかったんや。
ごめんなぁ・・・。うちも受験でばたばたしてたし。
時間あるときでええねん、また遊びに来てな。

ほんでほんでぽっちんええなぁ!
ええのん見つけたんかぁ?ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫
  1. 2009/05/29(金) 08:58:12
  2. URL
  3. >とろこちんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: あんま良い写真なしわ。

こんばんは~。サッカー、、なんか写真みてるだけで、、熱気が、、つたわってきそうだね~。
でも、、私は1回もみたことなんんですよ~~。。1回見てみたい。。
  1. 2009/05/29(金) 23:51:36
  2. URL
  3. BLOOM-ruru #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: あんま良い写真なしわ。

ruruさぁ~んオハヨゥ(-ω-` )=3 プス
お返事おそうなってd(>∇<;)ゆるちて♪
昨日もベルギー相手に4-0の快勝やったよ!!
土曜日のワールドカップ最終予選に向けて
ほんま、いい結果で終わったから良かったよ。

今日は朝からめっちゃ良いお天気。
しばらく雨降ったりやんだりしてたし、今は
めっちゃ肌寒いよ。
風邪とか引いてない??
今、こっちは風邪とかで受診したくない
から、気をつけておかんと。熱ちょっとでもあったら
きっと病院でチャックされるんやろうなぁ。
(▽;) ・・・ァハハ
  1. 2009/06/01(月) 08:44:58
  2. URL
  3. >ruruさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物