最近のこと・・・




最近この歌がつぼにはまってしまってるねん。
すんごく昔の歌ねんやけど、
スターシップ(Starship)って言うグループが
作った歌で、80’sに入るはず・・・
私の記憶が正しければ・・・。
彼らの音楽ではこれ
Nothing´s Gonna Stop Us Now
がいっちゃん好きかな。
その次にSaraが続く・・・。

ほんで、これ、こんなん見っけて、
また、FFとのんでティーダとユウナ発見!
なんか今風のんになってて、
これがつぼにはまってしまってて、
毎日聞いてるねん。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
スターシップのもええんやけど、
こっちも大好きになったわぁ!
この曲は昔のんけど、
懐かしくない、新しい感じで大好き!

もう一つのバージョンもあって、
それはまたバラードになってて
それはそれでステキなのもあるんやで。
いろんな人がカバーしてたんやなぁ。

昔、出てすぐFF?やったけど、
ラストがすごく悲しくて、
泣いたのん覚えてるかも・・・。
二人(主人公と女の子が)でハッピーエンドって思ってたから、
どうしても納得 出来やんくって・・・。
FF?でもすごく綺麗なグラフィックで
驚いたけど、?ではもっと綺麗になってて
びっくりしたっけなぁ・・・。
この男の子と、ナルト(アニメ)が
重なってしまうなぁ。金髪で元気やからかな?
スポンサーサイト

コメント

[title]:

としりん こんばんにゃぁ~♪

画面開けた瞬間 「おぉ~~~!ユウナやん!」とだー様と私の声がかぶったよ~
私もだー様の影響でFFⅦにはまって以来ずっとFFファンなのよん!
Ⅷ・Ⅸまではクリアーしてんけど、Ⅹからずっとクリアーまでいってへんわぁ・・・
だから、このティーダとユウナのラストもなんとなくしか知らへんの・・・
ハッピーエンドやないんやねぇ~

次のFFはオンラインゲームやろ~?
PS3とWindows対応やから、家ではたぶんせーへんと思う。

FFの曲も、メッチャいい曲多いなぁ~ 
私も↑の曲も好きよん♪



  1. 2009/06/05(金) 23:27:53
  2. URL
  3. akari* #/HKLsajk
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 最近のこと・・・

akariちゃんこんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!
いやん、そうやったんやな!
旦那さんも見てたん??(/∀\*))キャハ♪"

私もな、PCのんと、PS3のんはしたことない。
長男がPSPで色々FFシリーズしてはるけど。
私も次のは買わんわ。Ⅹ-2ってのがあるんやけども、
途中までしかやってないねん・・・。
そのうちいつかやろうかな。ハッピーエンドも
あるらしいから。(ティーダとユウナの続きの話な)

akariちゃんも好き??
年代おんなじやから、
分かってもらえてうれちいがなぁ~!!

今日はウズベキスタン戦やど~!
遅い時間やけど、akariちゃんはみるんかな??

  1. 2009/06/06(土) 18:16:37
  2. URL
  3. >akariちゃんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


