今日も暑かったな!


左から次男、三男、私、まつじゅん。
(キムタク、長男お出かけ中

090619 1
みんな元気にしてる?
私は元気元気!!
サッカーの予選、全部見たねんやけど、
良い所があんまりなかった試合で
それで、気持ちがちょっと・・・。
オーストラリア戦ではトゥーリオが
1点入れた時はもうめちゃめちゃ
嬉しいぃて、何度喜んだことか・・・。
でも、やっぱり、負けてしもて、残念やったなぁ。
しばらくなんかおも??い気分やったけど、
そろそろ復活!!

ほんで、最近バラのお世話は
放置してたときに黒点てんがいっぱいで
それを全部処理して、今は葉っぱすっかすかかなぁ。
でも、これから芽出てくるし?て思てたら
ホソオビベビーがちゃっかり食べてはる・・・。
今のうちに処理しておかなければ・・・。
(今なら指で潰せるし??♪)
ほんまに、出てきたところだけをきっちり
食べてはるねんで、びっくりやよなぁ。
でも、めちゃがんばったで??!二日かかったけどなぁ。
次はろんたまの咲いた姿またアップできたらええな。
ジャクリーヌちゃんはもう2番花終わってしもた。
これからイングリッシュが咲いてくるなぁ。

そうそう、ろんたま、また咲いてくれるねんて。
花終わってから前に、のりちんに教えてもろた通りに
切っていおいたら、10個はつぼみあるかも。
返り咲きしてくれるみたい!!

今はもう暑くなってるから
あんましお外には出てないかな。
最近は暇なときは、ゲームかな。
今日はWiiの間をつけてみたねん。
放って置いてても時間が進んでいくわぁ。
自分のMiiを作ったり出来るトモダチコレクションってのを
注文中。似顔絵を作って?好きなキャラとか
作って遊ぶみたいねんけど、ハーレム状態にして
楽しもうかなぁ・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
優香がDSでプレイしてるあのソフトねんけど、
みんな見たことあるかな??
キムタクや、マツジュン、色んなのん作っちゃおうかなぁ・・・。
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
しばらく遊べそうやな。

とかこんなんで、私は元気にやっとります!
みんなも夏を乗り切ってやぁ!
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!
スポンサーサイト

コメント

[title]:Re: 今日も暑かったな!

こんばんは~。お元気でしたか??としりんさんお元気そうで、よかった~。ゲーム、、子供がある程度の年齢になったら、、しなくなっちゃって、、一緒にゲーム、、なんて、、1年以上触ってないかも~(笑) こちらは今日も寒かった。。です。 最高気温17度、とか18度の世界で、、梅雨入りし、、今日も長袖にパーカーはおっています。。ばらもやっとさいたかと思ったら雨続きで、、部屋にかざる暇もありませんでした~。。。
  1. 2009/06/21(日) 18:27:53
  2. URL
  3. BLOOM-ruru #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 今日も暑かったな!

としりんさぁーん、こんばんは^^

ちびろさもゲーマーだよ(笑)
今はもうすぐ発売する愛しのドラクエちゃんを待ってるのぉ~♪
最近はDSがないと生きられない身体に?なりました。へへっ。

ロンサールを返り咲きさせる剪定法!?
としりんさん、教えてくださいっ!!
宜しくお願いします。
  1. 2009/06/21(日) 19:27:05
  2. URL
  3. ちびろさ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 今日も暑かったな!

ruruさぁ~んこんばんは。
d(>∇<;)ゆるちて♪
かなり時間あいてからのお返事に
なってしまったよ・・・。

元気にしてるかなぁ???
すごく暑い日が続いてるけど、
だいじょぶかなぁ??
でも、18度そかって書いてるのん見て、
やっぱり距離あるんやなぁて思ったよ。
ほんまに残念やったなぁ。
雨かなわんよなぁ。うちも返り咲き軍団が
アウト!!雨の日の次の朝には
バラバラになってるし、しかもホソオビが
フトオビになってきてる。これからが大変やわぁ。
でも、がんばるわなぁ!!
  1. 2009/07/02(木) 20:54:13
  2. URL
  3. >ruruさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 今日も暑かったな!

ちびろささぁ~んこんばんわぁ!
お返事が遅うなってごめんなぁ。
剪定の仕方な、花ついたところの枝を
切るんやけど、下から2,3芽残して
切るって教えてもらったねんよ。
一季咲きのな剪定したことなくて、
聞いてみたねん。今咲いてるわぁ・・・。
でも、高くなればほんまに手入れが行き届かへん。
ホソオビがすごいわぁ。せっかくの新芽、
まるまる食べてもてな、毎日むかむかしてるわぁ。
なかなか見つけるのんは大変やし、
暑いと外で作業したくないしで、
なんや、負けてるわぁ・・・。
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

あ、ちびろささんもゲーマー??
いやん、そのうち、ドラクエでリアルに
遊べそうやなぁ?
Wiiとかも持ってるのかしら???
今はトモダチコレクションで遊んでるけど、
ときメモGSでも遊んでるわぁ。
はまるねんわぁ、これが。・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


  1. 2009/07/02(木) 21:02:39
  2. URL
  3. >ちびろささんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


