ムシムシ耐えてますか??

つい最近咲いたミサト。まんまるやったで。

090710_093113.jpg
090710_093226.jpg

| |´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡
これまた長い間サボってます・・・。
(▽;) ・・・ァハハ
なんか、毎年年齢重ねてくると、
暑さが身にしみるようになってきて、
動く気力が失われてしまってる今日この頃・・・。

ドラクエも日曜日にとりあえずのクリアして
お休み中。

バラのお世話もほったらかしになって
しまって。ほんまにちょっと考えなアカンなと
| 柱 |ヽ(-公-;) 反省したり・・・。
暑い間に色々来春のことを考えて置こうと思ってるねん。
どういう風な配置にするかとか、
色々考えてみよう!!秋はもうさかへんでも
ええわって言うような気持ちかも!
ホソオビがすごい!みんなもやられて
悔しい思いしてるんやろな。

来週からはとりあえず子供らが
夏休みに突入!皆既月食も見れるかどうか、
ちょっと心配やよなぁ。(太陽メガネは購入済みねんけどな)
今週末には地域の夏祭りがある。
ほんで来月には中学生のときからの
ペンパル(懐かしい響きやろ・・・)がやってくるねん。
何年か前に来た変わった人とは違ってるねんやけど、
私と同い年で彼氏と一緒に日本回るみたいねん。
3日間大阪にくるらしくて。
青春18切符始めて購入した!
色々工夫して回れればって思うけど、
観光って言うのん地元にいてると
意外と回ることがない・・・。
どこに行きたいって言うてもらったら助かるんやけどな。
まずは大阪城に行こうと思ってるねん。
その後どうすっかな・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

なんやかんやで忙しい夏になりそう。
みんなもがんばってなぁ。
夏ばてせーへんようにしっかりご飯食べて、
水分もとってなぁ。私もがんばって過ごすわぁ。
しばらく更新しないのでコメントは閉じておくわなぁ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


