お疲れ中なクレアちゃん。


090923 1

気のせいか予定してた秋のバラはお盆のバラになり、
今じゃすんごくさびちいお庭になっとります・・・(;´Д`A ```
今日はお疲れ気味なクレアちゃんをぱちり。
かなりお疲れ気味やわぁ。
昨日今日となんか蒸し暑いなぁ。

だんだん気のせいか黒点がはびこってきてるような・・・。
今年の冬はちょっとだけがんばってみようかなぁと
思ってるんやけど、実行に移せるかは???やなぁ。
冬葉っぱが散りたくって汚いんで、私としては
このまんま黒点放置でもええかなぁ?とか
思ったりもして。

そうそう、春に新苗でラローズモリナール?(デルバールの)
名前忘れたし・・・、ちゃんと書いておかんとアカンな。
そんな風の苗を購入して、かなりお気に入り。
香りがすんごく良くて、うちの家にあってるみたいで
スクスクと成長中ねんやけど、
昨日はどうってことなかったのに、
新芽ぼっきり折れてたねん・・・(T▽T)
またお花咲いたら載せてみるわぁ。
色々考えてるんやけど、
春にはちょっと玄関前?かどこかにちょっとでも座れる場所が
欲しいかなぁ。バラの下でゆっくり出来るようなんが
出来るようにしようかなって思ってるねん。

そういえば、写真あったかもしれんな。
モリナちゃんのん探してみよっと♪
スポンサーサイト

コメント

[title]:Re: お疲れ中なクレアちゃん。

今年は冷夏やったからねぇ、うちもあれ~~って感じよぉ。
レディ・エマちゃんが一重っぽく咲いててうちもお疲れ気味みたい。
肥料はあげてたんやけどねぇ。何でやろ!?

私は昨年の冬、作業をさぼったからこの結果なんかも。
今年は頑張るわぁ。
  1. 2009/09/23(水) 16:07:34
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: お疲れ中なクレアちゃん。

やっぱり疲れてる~??
うちも疲れまくってる感じわぁ。
やっぱり、冬にもきちんとお手入れせんと
あかんやんなぁ?と言う事は
今の段階では行き届かへんよ・・・、
情けないけども。あれだけしようと思ったら
大変やわぁ。硫黄のんは今年は塗ろうと思ってるから、
ほんまにはようからがんばらんとくじけそうやよ・・・。
私もさぼった人やからいっしょやぁ~くまごんさん。
がんばろな。(できるだけ・・・(▽;))
  1. 2009/09/24(木) 09:59:10
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物