少ししかないけど・・・。


090516 4
090517 13
090518 3
090518 4

春に載せようと思って撮っておいたもの。
香りはすんごくいい香り。

コメント

[title]:Re: 少ししかないけど・・・。

およーん、お揃いじゃないかぁ♪
うちもこれたぶんブログに一回も登場させてないわ><
なかなか好みの香りで私も好き~~。
我が家のはなんだか成長が遅くてお花がイマイチなんよぉ。
としりんさんとこはきれいに咲いてるね。
冬に栄養いっぱいあげて春に期待しようっと。
  1. 2009/09/23(水) 16:03:50
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 少ししかないけど・・・。

わーい、はじめてジャケット以外のお花見た~!
ろざままと一緒に気になってた子なの~
葉っぱも照葉で素敵だぁ~(照葉好き♪)
もっと見たーいっ!!

ガブリエルは太くて長いシュートを良く出すよ。
1本切るとすぐ次ベイサル出しますっ!みたいな。
ちびろさ宅のガブちゃんは10号鉢なのに根がぱんぱんで地面にまで
達してるよ^^
繰り返し良く咲くしお勧め~♪




  1. 2009/09/24(木) 01:08:52
  2. URL
  3. ちびろさ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 少ししかないけど・・・。

くまごんさぁ~んヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
今頃くまごんさんはお仕事かなぁ~?
がんばってるやろうなぁ~~!!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
一緒やん、まったく・・・。
そうねん、なんかわからんけど、そのまんま
ブログに登場させてなかったわぁ・・・。
この子だけ元気かも知れへんわ・・・。暑いのんも
へっちゃらみたいわぁ。繰り返し咲いてくれるし。
今年は京阪さんで頼んでないねん。
毎年2、3種は気になるのんあるんやけど、
今年は一個だけ気になるなぁ。
買うとしてもそれぐらいになると思うわぁ。
  1. 2009/09/24(木) 09:55:00
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 少ししかないけど・・・。

ちびろささぁ~ん∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

すごぉ~~~~~い!あの
繊細そうに見えるお花の株って
10号鉢に入ってるん??うわぁ~ええな、ええな!
ちょっとやそっとで枯れそうにないなぁ~~!
私もブルヘブちゃんそんな位に大きいしたいな。
でも、もともと買う時もごつい苗でないからなぁ。
また、ガブちゃん咲いたら、全体画像も
見してもらえたら嬉しい!!
( ゚∀゚)ヨロシコオォォオオォォォオオオォォォゴッ!!! ゴホッ! ゴホッ オエェェ

モリナちゃんまた咲いたら見せるわな。
暑さにもめっちゃ強いみたい。ただ、ボールの
犠牲になりやすいところに置いてたねんけど、
今まで奇跡的に助かってたねんやけど、
今非難ちゅうねん。また、今までの場所に
戻してあげやんと機嫌悪なるかもやから
また今日中に移動させるわ~ん。
  1. 2009/09/24(木) 10:10:05
  2. URL
  3. >ちびろささんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 少ししかないけど・・・。

(*´∇`)ノ こんばんは~

モリナールちゃん可愛いね♪
花びらくるんってするんだ~^^
気に入った香りの子って特別大事にしちゃうよね~

クレアちゃんまだ夏のお顔だったね。
やっぱりさ、としりんさんちも暖地だからもう少ししないと綺麗に咲かないかも。
うちもイングリッシュミスとかワイズポーシャはまだまだ夏のお顔してるもん。
綺麗に咲くのは10月になってからかなぁ?

  1. 2009/09/25(金) 00:19:02
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 少ししかないけど・・・。

はるねこさぁ~ん電柱|・ω・`)ノ ヤァ

うんうん、こじんまりしたお花ちゃんねんけど、
香りがすごくステキやし、
元気やねん、とにかく。
そうやなぁ、特別やわぁ、特別は特別!
(((((*@>▽<@)ノ彡 ゲラ②www
何が言いたいんかわからんようなった!

そうそう、まだまだそんな感じのんばっか。
ジャネちゃんは花びら多いのんはことごとく
ボーリング・・・。今日も蕾一つ大きなのん落ちてたわ。
ここ何年も、年越す蕾でてきてるやんか、
また、そうなるやろうか???

  1. 2009/09/25(金) 13:31:03
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


