琥珀がかって◎


今日は咲きたてジャネちゃんの画像を・・・。
最近のピークは8月下旬やったんで、
秋のお花は微妙ねんけども、
元気なジャネちゃん。
色がめっちゃ良い色で、
うっとりしてしまう★シュキ?(*>ω<*)(*>ω<*)シュキ?★
写真よりも実物のがもっちろんステキ❤

090925 2
090925 3



090924 5
昨日載せるのん忘れたねんやけど、
ホソオビベビーがくもの巣に引っかかってた!
♫ ♪?(`∀´●)上機嫌☆
しばらく見てたねんけど、このクモがめ???っちゃ
ちいちゃあて、ホソオビ食べられへんやろう?て
思うぐらいのサイズで。(ホソオビの頭ぐらい)
ほんで、今日朝見たら、クモの巣ともども無くなってた・・・。
ガタガタガタ(((((((((川iО■Оi川))))))アワワワワワワ
きっと獲物が重過ぎて落下したんやわ・・・。
死んではないやろうから、また大きくなってから
再チャレンジやな!

090925 1
ほんで、ちょっとぼけてしまったけど、
これが昨日グリーンベイト撒いた結果。
肥料っぽい灰色のほんまにちいちゃい粒に見えるのが
ダンゴムシベビーズ。ヤスデの近くにはヤスデベビーズ。
しかし、ダンゴムシの親は発見できず・・・。
ひょっとして、この根っこの下は結構やられてしまってるかも。
裏向けたくないような気もするなぁ・・・。
いっぱい出てきたらショックやでなぁ・・・。
( ̄∀ ̄;)

コメント

[title]:Re: 琥珀がかって◎

としりんさーん、こんばんわぁ♪

ジャネちゃんめちゃめちゃ綺麗な色出てるね~
うっとりだよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
だんだん秋の顔になってきてるよね~

落ちたホソオビは見つからなかった?
ホソオビって結構大きくなるから。。。
今年はダリアの葉っぱメチャメチャ食べられてさ、
あんまりお花が咲かなかったよ~(T T)
にっくきホソオビめ!

グリーンベイトの効果さっそく出たんだ!
即効性なんだね~
覚えておこうっと♪

そうだ!
これを伝えなくてわ!
今日ね、レクの相棒買ってきたのよ~
まだまだちっちゃいからカワユイよ~ヽ(○´3`)ノ

  1. 2009/09/27(日) 20:17:25
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 琥珀がかって◎

はるねこさぁ~~んヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
レクちゃんのあいぼー来たんやな!!
それはすごい大ニュースわ!
いやん、男の子やったらええな❤

日曜日体育祭でな、がんがんに
日当たったから、月曜日まで頭痛くって。
ほんで、今度は雨で頭痛いわ・・・。
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
ほんまに~~ほんまに~~~!!!

やっぱり、株の大きい子はお花も
きちんと咲かせやるわぁ。
ホソオビってダリアのお花も食べるんやな。
むっかつくなぁ・・・(▼皿▼)
ほんま、今新芽ばっかに卵産み付けてるみたい。
細さ1mmもないようなのがくっついて食べてはるわ。
オルトラン今撒いてないからなぁ・・・。
今年の冬はがんばって硫黄を塗ろう!!
(全部じゃないけどなぁ・・・( ̄∀ ̄;))

これからお邪魔するわぁ~ん。
★シュキ~(*>ω<*)レクちゃぁ~ん(*>ω<*)シュキ~★
  1. 2009/09/29(火) 08:24:48
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物