住人

トモダチコレクションで、私はサッカー選手
作ってあるんやけど、今日はその中の
一部の住人を紹介するわぁ!
女の子は少なくて、私、あくちゃん(リアルな友達)、
小野田さん、サラ・コナー(ターミネーターの登場人物)、
あとはイモトの5人。
sara.jpg
これはサラコナー。意外と自信作♪お気に入りの言葉は
「男が生み出すのは破壊のみ・・・。」

shun.jpg
これは中村ちゅんちゅけ。目がちいちゃいのを
気にしてて、顔のことも気にしてた・・・。

yat.jpg
これはヤット。(遠藤)これも意外と
自信作ねんなぁ?!

del.jpg
これはイタリアのデルピエロのつもり。

ga.jpg
で、これもイタリアのガットゥーゾのつもり。
ガッちゃんの名前なんか響きが大好きねんわぁ。
ガットゥーゾ!めちゃかっこええわぁ。

roo.jpg
そして、これがルーニーちゃんのつもり。
もうちょっと顔を細くしたいんやけど、
出来ひんねんな(▽;) ・・・ァハハ

ゲームの中の私は今倦怠期に入ってるみたいで、
すぐに相手に不満て言う表示になるねん。
ほんま、不満じゃあないのに???。
早く、かけがいのない人に戻って、毎日
ラブラブでおって欲しいわ・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


