今日はアンヌちゃん→クレアちゃん。

今日はアンヌちゃんに硫黄を塗り塗りしてから、
次は何しようと思ってたら思わぬ人から
電話もらいましたぁ??!
久々に喋ったんでついつい長くなったけど、
笑いすぎて疲れたなぁ??。
(((((*@>▽<@)ノ彡 ゲラ?www
楽しかったなぁ?♪♪

091023 4
竹の支柱から外して、ゴシゴシする前に
ちょっと考えてみた・・・。長い・・・長すぎる・・・。
長いのん塗るのん・・・ィャァ━━━━((>皿<))━━━━━!!!
しかも、細い枝やから余計に塗りにくいかも・・・。
と思ってんけど、迷ってても始まらん!
と思ってある程度切ってしまおうってことになって、
自力で直立出来る長さにしたねん。
今日は二鉢完了!!一日一個ずつでもやれば、
冬までには終わるかな??
でもな、長いのんは強敵やわ・・・。
どう考えても強敵や・・・。
091023 5
一本長いのん、気にかかるなぁ・・・。
(▽;) ・・・ァハハ

091023 1
見てくれは全くの冬仕様やろぉ????
すっきりしたと思わん??
明日はパットちゃん(中央白い鉢)をやろうと思う。
パットちゃんも気のせいかばっさりやってしまいそうやなぁ・・・。
パットちゃんの運命はいかに・・・(。-∀-)ニヒ♪

091023 6
ブラッドオレンジ、ちいちゃいくせに色が変わってきた・・・。
これって落ちてまうんやろか??
それとも色づき始めてるんやろか?
理解に苦しむかも・・・。
私的に推理すると、食べるのは無理っぽい。
近所のおばちゃんは最悪お風呂に入れたらって、
言うてくれた!ウン“((・Д・*)コクリ 最悪そないしょ???っと。
スポンサーサイト

コメント

[title]:Re: 今日はアンヌちゃん→クレアちゃん。

いや~ん

頑張ってるわ~~すごいすごい!!

うちは、まだまだバザーモードやわ~
来週末が本番!だから、それまで頑張る。

ってか、本番2日目はぶっちして、
鈴鹿に一泊で遊びに行くことにしちゃったんだけどね(^^;)
  1. 2009/10/24(土) 00:39:22
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 今日はアンヌちゃん→クレアちゃん。

ちょむさぁ~ん| |´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡

ちょっとずつな、やってるだけ~~。
バザーの方が大変わぁ。
鈴鹿に遊びにいくんやなぁ。
なんかレースやってるかな?
そういえば来週手伝いに来てとか
言われたけど、パパ違う約束先してて
行かんて言うてたわぁ。
でもレースはいつでもあるやろうな。
まだまだちょむさんとこは移動するのん
荷物いっぱいやねんやろな。
なんか懐かしいわぁ。
  1. 2009/10/24(土) 11:09:10
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 今日はアンヌちゃん→クレアちゃん。

いよいよ来週末やから~今頃になって、アレも作りたかった
これも作りたかった~なんて作り出してるスロースターターよ~(^^;)

鈴鹿は、単にモートピア?に遊びに行くだけ~だから
レース目的じゃないの~♪

なんか、日程的にはバイクのレースやってるみたいだけどね~

オフィシャルホテル?に泊まるんだけど、子連れに評判良いみたいで
楽しみなんだ~♪
  1. 2009/10/25(日) 11:23:20
  2. URL
  3. ちょむ #Ip/fgraw
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 今日はアンヌちゃん→クレアちゃん。

おぉ~着実に進んでるね♪
硫黄ヌリヌリも枝が長いとほんと大変だもんね。
時間かかるし、硫黄くさいし~
帽子にメガネにマスクにゴム手で怪しい人!
ベランダで良かったよ。(≧ω≦。)プププ

パットちゃんも大きいね~
いまごろバッサリされてるのかなぁ?
コンパクトにすると手入れは楽だよね♪

でも、としりんさん大きいのが好きじゃなかった?
あんまり小さくするとメイドカフェできなくなっちゃいそう~

  1. 2009/10/25(日) 13:24:48
  2. URL
  3. はるねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 今日はアンヌちゃん→クレアちゃん。

ちょむさぁ~んおこんばんわ!
オフィシャルホテルに泊まるんやぁ~、
それは楽しいやろうなぁ~~♪♪
おこちゃまたちは喜ぶやろなぁ!!
ホテルに泊まるだけでも楽しいわ。楽しみやなぁ~。

バザーの用意の方もそろそろ終盤やなぁ。
あんまり無理しやんときやぁ~~。

  1. 2009/10/25(日) 17:57:51
  2. URL
  3. >ちょむさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 今日はアンヌちゃん→クレアちゃん。

はるねこさぁ~ん(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
パットちゃんな、今新芽が出てきたところやから、
冬になってからすることにしたわぁ。
切るにしてもやっぱり大きいモン好きな私やから
とりあえず細い枝だけ処理するかな。
メイドカフェになるように心がけてるから、
クレアちゃんはちょっと脱落かな。
枝が細すぎるねん。もうちょっと考えなあかんみたい。

ちょっと思い切った方が良い枝が
出てくるかもしれへんし、パットちゃんと
相談しながらやるわぁ~。
今日はヘレボの植え替えやったよ。
あと春菊植えたぁ~~~!
  1. 2009/10/25(日) 18:03:38
  2. URL
  3. >はるねこさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 今日はアンヌちゃん→クレアちゃん。

としりんさん、こんばんわ。
またブログ、サボってました。
としりんさん、もう石灰硫黄合剤のお仕事が済むんやね。
早いわぁ、エライなぁ。
私んちも今年、カイガラムシがたくさん発生したから今年こそ硫黄塗りぬりするぞって決めてるんよ。頑張るぞぉ。
んでヘレボ、枯れたって思ってたのが芽吹いてきたり、そのままだったり(涙)色々あるんやけどとりあえず秋~春の置き場に移動させようと思う。
としりんさんのブログみてたらやる気でてきたよ。サンキュー♪

  1. 2009/11/01(日) 22:14:52
  2. URL
  3. くまごん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 今日はアンヌちゃん→クレアちゃん。

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ~くまごんさぁ~ん。
わはは、サボるんしゃ~ない、しゃ~ないって。
私も油断すると日があいてしまうもんさ~!
鉢の数だいぶ減らしたねん、だからやで。
でも、気のせいかな、大きい子らの分で
半分以上残ってる気がする。鉢の数はこなしてるけど、
まだまだ済んでないわぁ・・・(o^皿^)ニパッ♪
くまごんさんちもカイガラ?私思うねんけど、
年数経ってる株が一番早くかかって、そっから
広がってこやん??

良かったなぁ、枯れてると思ってたのん
復活して~~!うちな、やっぱりなチビ苗の
新芽食べるやつが多いねん。そこ食べられたら
根っこしかのこらへんで、こないだだいぶ処分したよ・・・。
なんぼあったかな?でも今は去年発芽したのん10ポットも残ってない、
(((((*@>▽<@)ノ彡 ゲラ②www

くまごんさん、お仕事してるねんから、
無理しやんとな、新型インフルもはびこってるし。
毎日気をつけてやぁ~~~!!

私もがんばるわぁ~~!!
  1. 2009/11/02(月) 09:00:26
  2. URL
  3. >くまごんさんへ #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としーん

  • Author:としーん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-

# 固定要素

ココに固定表示したい内容物