レッドさんと最終植え替え2鉢

091031 1
レッドサン大株になってきたよ。
もっと葉っぱいっぱいあったねんけど、
ちょっとだけ整理したねん。

091031 2
花芽っぽいんやけど、うちの家の今の蕾は
きっと咲かへんと思う。だって、今までがそうやったもん。
ろくなお花なかったもん。でも、こんだけおおきなったから
今年があかんでも、来年は咲くやろうと思う。

091031 3
シングルの2苗やっとこ最終便ねん。
5号鉢に植え替えたで。
後のお世話は葉っぱ切ってあげることかなぁ?

091031 4
ピコってる葉が綺麗やなぁ??(ノ∀`*)イヤァ
どんなお花がさくんやろうな?
気のせいかうちは札がない子が多くって困る・・・。

091031 10
V交配の苗。去年購入した苗。
ちいちゃい苗やったんで今年も期待薄・・・。

091031 11
希少ミックス2の苗。2は一株だけ買ってあったねんけど、
何故か咲きそうにないわ。葉っぱが気に入って購入したねんけどな。

091031 12
やっぱり絶対に咲いてくれるホワイトダブルちゃん。
今年もうちでは一番手になるよな。
この子はうちではめっちゃ安定してるなぁ?!

091031 7
091031 8
mi姉???プランター買ってきたねんやけどな、
よくよく見たらヘレボにあわへん鉢(高さがあんまない)でな、
春菊植えた!!(((((*@>▽<@)ノ彡 ゲラ?www
ほんで、植え替えの期を逃しそうわ。
もう植え替え終わりって書いてしもたわ・・・。
( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・

091031 5
ミニトマトポットにほってたら、
生えてきた!!?( ゜皿゜)
実なるんやろうか??

コメント

[title]:Re: レッドさんと最終植え替え2鉢

(o_ _)ノ彡☆ポムポム
こんばんは♪

春菊植えたんかいなぁ~☆
それもいいかも♪

レッドサンはヒデコートダブルで、ダブルなのにネクタリーがある。。という種類なんよ。
これから楽しみやね(*^□^*♪)

植え替え。。終わったのねん♪
私のほうは、開花株&開花予定株がもうすぐ終わりそう☆
今年は、バラの植え替えをしようと思ってる(^ー^)☆*.。
頑張るね♪

  1. 2009/11/04(水) 18:51:16
  2. URL
  3. mi #NqNw5XB.
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: レッドさんと最終植え替え2鉢

| |´ゝω・)ノ オハヨッシュ☆彡
わはは、そうねん、どう見ても根っこが納まるとは
思われへんかったねん。買ったときはこれでよしと
思ったねんけどなぁ・・・。

昔ヒデコートダブル欲しかったねんけどな、
でも、どうしても見つからんかったから、
あきらめて買ったねん。一年生苗。
それから2年かなぁ。大きくはなってくれたんやけどな。

最近めっきりさぶなったわぁ。
それゆえ、ブラッドオレンジがピンチねん。
さぶいのん苦手やって聞いたねんやん、
販売元から。12月に収穫ねんけど、
もうかなり黄色くなってるねん、でも、
オレンジ色ではないねんわ・・・(▽;) ・・・ァハハ


  1. 2009/11/05(木) 10:19:25
  2. URL
  3. >mi姉 #3Ob1pUCc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

としりん

  • Author:としりん
  • プレミアファンです!欧州サッカーも好きです^^liverpoolファンで、coutinhoが大好きです(/(エ)\)♪


-天気予報コム- -FC2-


# 固定要素

ココに固定表示したい内容物


